『背面のイルミネーションの色』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面のイルミネーションの色』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 背面のイルミネーションの色

2010/12/01 18:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:3件

初めまして!

このサイトの皆様の意見を参考にして、この機種を昨日、購入しました。

気にいって使っているのですが、背面イルミが赤色なのが、ちょっと気に入らず…できれば違う色に変えたいのですが、どうすれば変えられるのでしょうか?

解答、お願いします!

書込番号:12305248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:42件

2010/12/01 18:42(1年以上前)

Fの携帯は虫眼鏡マークのボタンで検索すれば大抵の事は分かります。

一度、やってみてください(背面イルミネーションとでもすれば出てくるはずです)。

書込番号:12305272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/01 18:58(1年以上前)

さっそくの返信、ありがとうございます!

今、やってみたのですが色を変えることはできませんでした…

ありがとうございました。

書込番号:12305347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:42件

2010/12/01 19:20(1年以上前)

調べてみました。

[MENU]→[8]本体設定→[3]照明・イルミネーション→[2]イルミネーション設定→[2]カスタマイズ設定→着信、通話中、GPS測位、ICカードアクセス、開閉の各イルミの設定画面へ

でどうでしょうか。

書込番号:12305437

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/12/01 19:38(1年以上前)

ポータブルloveさん!
ありがとうございました♪

手順どおりやってみるとできましたぁ♪

自分の好みの色にできて大満足です♪

本当にありがとうございました♪

書込番号:12305514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング