『最近のFについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近のFについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

最近のFについて

2010/12/02 16:25(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:9件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

F-01Cは電話帳選択して相手を削除できますか?
F906iなら全件削除しか確かなかったはずですが…

メモリー不足とかでますか?

時間指定自動送信メールできますか?8時に例えばおはようと自動で予約送信メールです。
これができるならFに機種変しようかなって考えますが…

書込番号:12309469

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/12/02 16:35(1年以上前)

電話帳の選択削除は可能です。ソフトウェアがdocomo純正OPPに変更されたことが関係しているかな?
ワークメモリー不足は、まだまだ動画撮影する際にでますね。

書込番号:12309497

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/12/02 16:36(1年以上前)

送信予約も今年初め発売のprimeシリーズから、全て可能です。

書込番号:12309503

ナイスクチコミ!0


mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/12/02 16:40(1年以上前)

>Mootさん

前のスレであるかもしれないですが、そのワークメモリー不足って
どのようにすれば、解決するのでしょうか?
僕の場合、フルHD録画する時とか、ぼかし強調のとき、その表示が
でます。
何度やっても同じです。

書込番号:12309518

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/12/02 16:55(1年以上前)

ワークメモリ不足は、現状はメニュー→設定→時計内にある端末リフレッシュを毎日するぐらいしか無いようです。
F-06Bからの伝統ですね。

書込番号:12309588

ナイスクチコミ!0


mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/12/02 18:36(1年以上前)

>Mootさん

早速ありがとうございます。
僕も、毎日、端末リフレッシュを自動設定しているのですが
それでもだめですね。
今日、ドコモ(151)に聞いたところ、電源のON-OFFをすることで
対応して下さい、と言われました。
言われた通りやったら、大丈夫でした。
リフレッシュと同じ動作だと思うのですが、リフレッシュの設定時間が
夜中で時間が経過しているから、だめなのでしょうかね?
ドコモは、端末リフレッシュの事は、私が指摘するまで知らなかった
みたいです。

書込番号:12309974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/12/02 21:00(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:12310709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/12/02 21:46(1年以上前)

返事ありがとうございます。
F-01Cを持ちながら風呂に入った場合ですが、誤ってもしも風呂場の水に落とした場合どうなりますか?

書込番号:12310984

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/12/02 21:53(1年以上前)

絶対に大丈夫とは言い切れませんが、湯温や、入浴剤の有無も有りますし、外気温度との差とか、根本的な部分でキャップが閉まっているかとかも有りますが、すぐに取り出して、常温の水ですすげば大丈夫でしたよ。

書込番号:12311024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/12/02 22:01(1年以上前)

ありがとうございます。
今SH-01Bホワイト使ってましてF-01Cホワイトならすごいそっくりで悩みますね。
SH-01Cは重く分厚くなりますし。

書込番号:12311083

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/12/02 22:29(1年以上前)

SHからだと、問題は操作機能関連とカメラかな?カメラは撮影テクニックがそれなりに無いとボケちゃうようです。僕もココの別のスレに写真を掲載していますが、画質はSHより暗めで、周りの濃い色に引っ張られちゃう(明るい場所だと、赤っぽくなったり、緑の多い場所だと、緑かぶりした画質になってしまう)癖が有るので。
それ以外は、僕はF-06Bで度重なる不具合で、特別機種変でF-01Cにと成りましたが、F-06Bで出ていた不具合が取りきれず、現状修理依頼中です。今はシャープにも友人がいるので、レポを毎週送る約束でSH-01Cを使用中です。そう、まだまだ改善箇所が残っていることは、頭においておいたほうがイイですね。特に「動画撮影時AF駆動音混入」。「Bluetoothが途切れやすい。」「AFに強い癖がある(合わせにくい)」「ワークメモリが少ない」は分かっておいてくださいね。以外はF-06Bより、レスポンス、機能も上がってますし、致命的な不具合も減っているので、長く使える端末だと思います。

書込番号:12311296

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング