『不思議』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不思議』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

不思議

2010/12/06 15:38(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

SH-07BとF-01Cは同じ変換ソフトなのにも関わらず、レビューを読んでいくとFでは素晴らしい、SHでは酷かったなどの書き込みがありますね。w

不思議です。。。

書込番号:12328850

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/06 17:58(1年以上前)

理由は簡単!

SHよりFの方が数多く世に出回り、Fひいきの人が多いからでは?

ちょっと悪いところでも、そこそこ目をつぶって…なんて人もいるかも…。

ですから、こちらの情報も、すべて鵜呑みにするのは、キケンですよ。

読み手側の各自の責任のもと、取捨選択すべきではないでしょうか?

書込番号:12329328

ナイスクチコミ!1


flatoutさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:24件

2010/12/06 19:37(1年以上前)

SH-07Bは夏モデルですよね。

F-01Cは冬モデルなので、iWnnもそれなりにチューニングをしているので
はないかと思います。

ATOKと書院だったらSHが酷いというのはわかる気がしますけど。

書込番号:12329694

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/06 23:34(1年以上前)

F-06BとSH-07Bでは、F-06Bの方が酷評されていたようですけどね。

書込番号:12331090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/12/11 10:30(1年以上前)

SHはレスポンスなど色々な部分でストレス→もう全体的にいやだ

ってなるのではないでしょうか?

書込番号:12350265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/12/14 01:26(1年以上前)

同じソフトでもバージョンがあるのはご存知ですか?
バージョンが違えば中身は大きく変わります。
当然旧モデルの07Bより新機種の01Cのソフトの方がバージョンは上になりますから
同じソフトなのに評価が変わるのは当たり前です。
まぁ中には旧機種と全く同じのがあるかもしれませんが、
だいたい新機種は同じソフトでもバージョンアップしたのを搭載します。

例えば、どんなにバージョンアップしても不評だった元祖SHの書院にも
バージョンがあり新機種が出るほどバージョンアップしています。
不評でも書院6と書院7では登録漢字、単語数が大きく違い
メールなどの文章作成の使い勝手も変わります。

なので07Bで不評なiwnnでも01Cでバージョンが上がっていれば
評価が良くなる事はおかしい事ではないので
それがFひいきだから、SHひいきだから、
とかはちょっと違いますね。


書込番号:12364262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング