『いくらで購入しましたか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いくらで購入しましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 いくらで購入しましたか?

2010/12/12 13:50(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:1件

閲覧ありがとうございます。

今回P-01AからF-01Cへ機種変更を考えています。
そこで質問なんですが、皆さんF-01Cはどこでいくらで購入されましたか?
また、年末年始はなにかセールなどはおこなわれるのでしょうか?
当方、神奈川県横浜市在住です。

少しでもお得に購入したいので、情報ありましたら書き込みお願いしますm(_ _)m

書込番号:12356061

ナイスクチコミ!0


返信する
CHI=TAさん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/12 20:17(1年以上前)


私は、近所のドコモショップで
61900円で購入しました。

できるだけ安く購入したいのなら
オークションや、白ロム専門店で
白ロムや中古品を買うといいと思います。

http://www.musbi.net/keitai/c/116107101127101.html

書込番号:12357624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/12/13 09:28(1年以上前)

ドコモは基本的に白ロムでも対応は同じで修理も同等にしてくれるので安心ですが
業者以外から買うなら残債の無い物か一括で買った物を選ぶほうが良いでしょうね

書込番号:12359982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/12/13 15:03(1年以上前)

購入予定です。
価格調べていますが長津田アピタ内にある携帯ショップで54000円ぐらいでした。
分割だと頭金なし。
一括だとポイントを差し引いた金額から更に10%引きだそうです。

書込番号:12361096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング