『ICロッククリア??』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ICロッククリア??』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ICロッククリア??

2010/12/13 23:18(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

スレ主 ZRX P905iさん
クチコミ投稿数:2件

DoCoMoを使っている人に質問です。

僕は今、auの端末を使っています。

SH004とS003を使っています。
S003は白ロムで購入して、auショップでICロッククリアして、使ってます。

そこで質問です!

DoCoMoでも、白ロムで端末を購入して、ICロッククリアみたいな事が出来るのでしょうか?


分かる人教えて下さい!

書込番号:12363571

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/12/13 23:27(1年以上前)

MENU→おサイフケータイ→ICオーナー変更→ICオーナー初期化

これでダメだったらdocomoショップへ。

書込番号:12363634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/12/14 05:44(1年以上前)

んと、おさいふ携帯などの事かな?
それなら白ロムの売り手がオーナー登録をクリアしてれば受け取ったその場で使えます

SIMカードの事を言ってるならDoCoMoはそのまま使えます
auICカードのような端末登録はFOMAカードにはありません
auは盗難防止だと言ってますが。。。。
http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/relatedqa?QID=000736

書込番号:12364594

ナイスクチコミ!2


スレ主 ZRX P905iさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/14 07:16(1年以上前)

がんこなオークさんSIMカードの事言ってたんです!!

ご返答ありがとうございました。

書込番号:12364737

ナイスクチコミ!1


やまpeeさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/15 16:23(1年以上前)

docomoにはそのようなロック制度はありません…
従って白ロムで購入したり家族同士で交換してもFOMAカードを入れ換えれば即使用できます。
auのような煩わしいショップへ行ってロッククリアしたり2100円なんてバカげた料金を請求されるなんてdocomoの端末にはありません。
ただし、まれにおサイフケータイのフェリカはロックされている場合があります。
それはdocomoショップで無料で外してくれますし、家族同士や友達同士の交換なら元のユーザーFOMAカードを挿入し、簡単にロックを外す事ができます。

書込番号:12371071

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング