『そもそもの仕組み?について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『そもそもの仕組み?について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

そもそもの仕組み?について

2010/12/15 23:27(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

スレ主 mou.mouさん
クチコミ投稿数:72件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度3

とても変な質問かと思いますが
聞いてください。

前に発売日にSH07B(黒)を買いました。

購入日から不具合続きで、3回ほど1ヶ月で販売品と交換してもらいました。

それでも不具合があったのですが
もう面倒だったし、なんとか我慢できるかと思って
イライラしながら使用していました。

その半年くらいしてからか、
諸事情で同じ機種の白を購入し
カードを差し替えて使っていました。

すると、今までのレスポンスの悪さも
不具合も何もなく、嘘みたいにサクサクと使えるんです。

これって、同じ機種でも
時期がすぎたほうが色々と改善されて
良品がでるということでしょうか??

ということは、発売日すぐのものは、「お試し品」って感じじゃないですか??

値段も、発売日周辺って高いのに、悪い品で
遅くに買ったら良品で安くなるの??

機械だから100%ではないけれど
最近携帯は初期不良が多すぎで
なんだか残念です。。

ちなみに、今私用形態はF−01Cです。
初期不良つきですTT

書込番号:12372950

ナイスクチコミ!0


返信する
saku1939さん
クチコミ投稿数:30件

2010/12/16 04:50(1年以上前)

あくまでも一般論ですが、昔から工業製品の初期ロットを買う人はモルモットです、と言われていませんか。
最初の購入者の使用感を集約し、修正等をその後の出荷品に反映するのでは。

書込番号:12373656

ナイスクチコミ!1


やまpeeさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/16 08:02(1年以上前)

個体差はあるかもしれませんね…
ただ、製造日が更新され新しい月の品物の方が良い場合もありますし、それも個体差はあると思います。
ただ自分の経験でシャープは本体のトラブルが多いように思います。
それは富士通やNECは日本製なのに対しシャープはそのほとんどが中国製…
それが災いしてか、ヒンジのパーツが取れたり、液晶アクリルパネルが剥がれてきたりと悩まされてきました。
なので、自分はもうシャープは買いません。

書込番号:12373881

ナイスクチコミ!0


やまpeeさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/16 08:05(1年以上前)

因みに、自分はF-01CとN-02Cを使っておりますが、この富士通端末に今のところトラブルは出ておりません。

書込番号:12373888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/12/16 08:07(1年以上前)

どの業種どのメーカーどのキャリアでも同じですが
告知の無い改良は有ることですね
携帯やPCのようにオンラインで書き換えができる物は別として
家電品ならフォームが違うなんてことは多々あるでしょうね

書込番号:12373891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング