『ディスプレイ』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ディスプレイ

2010/12/19 09:43(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:35件

メール作成時やサイト閲覧時他操作をしてる時にディスプレイが明るくなったり暗くなったりチカチカして目障りなのですが不良?又は故障ですか?

書込番号:12388921

ナイスクチコミ!0


返信する
寝夢易さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/19 10:18(1年以上前)

照明点灯時間設定(MENU8311)の時間何もしないと暗くなりますが
設定を長くすると変わりませんかね

書込番号:12389053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/12/19 13:40(1年以上前)

ダメみたいです。いつもじゃないんですが、蛍光灯が切れそうな時にチラチラするような感じです。

書込番号:12389801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/12/19 14:16(1年以上前)

それはディスプレイの明るさが自動調整になってるからだと思います。

一定の明るさに固定しないと敏感に反応してしまうようです。
ソフトウェア更新で改善したかな?と思いましたが、やはり自動照明ではチラツキがありますね。

書込番号:12389894

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2010/12/19 20:12(1年以上前)

回答ありがとうございました。

書込番号:12391173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング