『画面アイコン?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面アイコン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面アイコン?

2010/12/29 23:46(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

スレ主 あや*゚さん
クチコミ投稿数:3件

今日初期不良で換えてきたんですが
なんにも設定してないのに
画面上によくわからないアイコンがあって消せません;;
消し方わかる人居たら教えてください;

書込番号:12436064

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 あや*゚さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/29 23:55(1年以上前)

ごめんなさい
画像載せ方わからなかったのでイメぴたでお願いします
D905でとったので画質汚くてごめんなさい
http://imepita.jp/20101229/858790
これのバイブの隣の青いマークを消したいです

書込番号:12436103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/30 01:04(1年以上前)

MENU→8041でマナーサポートをOFFにしたら消えると思います。

書込番号:12436424

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 あや*゚さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/30 01:22(1年以上前)

ホンマでっか!?さん

消えました!!!!
ありがとうございました(^o^)

書込番号:12436499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング