『アラームのイルミ、タッチペン、microSD』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラームのイルミ、タッチペン、microSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

アラームのイルミ、タッチペン、microSD

2011/01/13 10:24(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

スレ主 maa*さん
クチコミ投稿数:22件 docomo PRIME series F-01Cの満足度4


●アラームがなる時のイルミはOFFにできないのでしょうか?
 無駄に電池を消耗してそうだし、ぶっちゃけいらないんですが..

●あとアラームは、秒数設定とかできないんでしょうか?
 どこか押すまでずっと鳴り続けっぱなしなんですか?

●静電容量式のおすすめのタッチペンを教えて下さい。
 指では反応しづらいし、描けたとしてもかなり歪んでしまいます。
 できればあまり高くないものを..

●iモード使用時に、microSDを見るにはどうすればいいですか?
 「MULTI」を押してもないのですが…。

書込番号:12502029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2011/01/13 12:27(1年以上前)

●アラームがなる時のイルミはOFFにできないのでしょうか?
無駄に電池を消耗してそうだし、ぶっちゃけいらないんですが..

(できます。ついでにキーイルミもOFFにできます。アラーム設定→その他設定→イルミOFF)

●あとアラームは、秒数設定とかできないんでしょうか?
どこか押すまでずっと鳴り続けっぱなしなんですか?
(アラームは一分間で止まります。秒数設定はできません。)

●静電容量式のおすすめのタッチペンを教えて下さい。
指では反応しづらいし、描けたとしてもかなり歪んでしまいます。
できればあまり高くないものを..

(これは電器店で聞いたほうが早いですね。)

●iモード使用時に、microSDを見るにはどうすればいいですか?
「MULTI」を押してもないのですが…。

(MULTIを押して、データBOXでmusicやiモーションを選べば、普通に本体⇔microSDの選択肢が出るはずですが…)

書込番号:12502428

ナイスクチコミ!1


スレ主 maa*さん
クチコミ投稿数:22件 docomo PRIME series F-01Cの満足度4

2011/01/13 12:51(1年以上前)

ありがとうございます☆

そこのイルミの設定は全てOFFにしてるんですが、
なぜか背面ディスプレイの周りが白く光るんです。
これは仕様なんでしょうか?

あとSDは、今やってみましたが
データBOXは見れても
ブックマークは見れないんですね;

書込番号:12502539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2011/01/13 18:32(1年以上前)

そこのイルミの設定は全てOFFにしてるんですが、
なぜか背面ディスプレイの周りが白く光るんです。
これは仕様なんでしょうか?

(それは変ですね。私のは、イルミは完全OFFできてます。一度DSで診てもらっては。)


あとSDは、今やってみましたが
データBOXは見れても
ブックマークは見れないんですね;

(そうですね。一度待ち受け画面に戻らないとPIMは開けないです。)

書込番号:12503652

ナイスクチコミ!0


スレ主 maa*さん
クチコミ投稿数:22件 docomo PRIME series F-01Cの満足度4

2011/01/13 20:23(1年以上前)

すみません、できました!!
ありがとうございました(^^)/

書込番号:12504108

ナイスクチコミ!0


バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:72件 docomo PRIME series F-01Cの満足度5

2011/01/14 04:18(1年以上前)

横から失礼します。
主さんちなみに[12474978] のスケジュールが消えない件どうなりました?
気になったもので。

書込番号:12505994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング