『富士通がくれたSD』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『富士通がくれたSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

富士通がくれたSD

2011/01/27 13:49(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:51件

class4のくせに読み込み遅くないですか?音楽が600曲越えたあたりから急激に遅くなりました。富士通に文句言った方が良いでしょうか?

書込番号:12567596

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/01/27 13:55(1年以上前)

僕も読み込み不可に陥り、交換してもらいました。
キャンペーン事務局が今月末で閉まるそうですので、お早めに対応した方がいいですよ。

書込番号:12567608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/27 15:09(1年以上前)

私も2台分を交換しましたが内1枚は又駄目でしたが又初期化をして入れ替えが面倒なので諦めました、スレ主さん症状の他にやたらとFHD動画で!5秒〜6秒中断しました。と出て待ち受けに戻ってしまいます。リフレッシュしても3回に2回はなります。先日からは市販のSDHCを使用してます。

書込番号:12567836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/01/28 16:34(1年以上前)

読み込みも書き込みも遅いなと思っていたのですが、
今日からは完全に書き込みを一切受け付けず、
こちらを見てキャンペーン事務局に問い合わせたら、
初期化の時点でエラーが出なかったものについては不良品として認めないそうです。
(キャンペーン商品ですし〜とも言われました。)

いきなり電源切れたりするし、これってSDカードのせいなのか、
本体のせいなのか....

書込番号:12572567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2011/01/28 17:40(1年以上前)

「タダより高い物は無い」
となる前に製品を買いましょ^^;

microSDHCで無料配布されるモノなんて普通は怖くて使えませんって‥

書込番号:12572763

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:30件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2011/09/18 11:27(1年以上前)

「富士通がくれたSD」…事が済んでしまったので言えるのですが、
なんだか30年くらいまえの歌謡曲のタイトルみたいですね(笑)
それで問題なく動画も録画できたら、嬉しい歌になったのに。
でも私含め多くの人がもう一度microSDHCのclassや書き込み速度について
見直すきっかけになったかもしれません。
TLC化が進む前のmicroSDHCはclass表示に余裕があり、
class4表示でもwrite8MB/sec以上出るカードはあったのに、
最近はコストダウンの弊害が著しく、
class4表示のカードはきっちりwrite5MB/sec以下、class6表示のカードはきっちりwrite6MB/sec台だったりします。
それと後心配なのは耐久性の劣化です。
2年位携帯で読み書きを繰り返すと寿命が来てしまうカードが出てきそうですし、
スマホのようにアプリを頻繁にDLや削除していると、
TLCの16GBや32GBの大容量カードだと1年くらいで寿命が来てしまうケースもあるかもしれません。

書込番号:13514842

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング