『Bluetooth』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

Bluetooth

2011/01/27 14:04(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:51件

接続するとき絶対に一回は失敗します。その度に壁に投げつてやろうかという気持ちになります。皆さんのはどうですか?

書込番号:12567639

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/27 14:07(1年以上前)

私はサイバーナビに繋いでますが、全く問題ありません。

書込番号:12567652

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/01/27 14:10(1年以上前)

端末よりBluetooth機器の問題はあり得ませんか?他の機器と接続した場合はどうですか?僕はソニーのBluetoothレシーバーですが、問題無いですね。

書込番号:12567658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2011/01/27 14:11(1年以上前)

私のは一度も失敗した事ないですよ。
ちなみにSONYの青歯を使っています。

書込番号:12567664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2011/01/27 14:18(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます♪私もSONYのレシーバです。
レシーバが悪いかもしれないですね…。知り合いが同じレシーバ持ってるのでそっちでやってみます♪あっでもペアリングしないといけないですね。面倒ですね。暇な時ドコモに行ってみます。

書込番号:12567689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/27 17:44(1年以上前)

スレ主様

煮干を食べることをお勧めします。

書込番号:12568364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2011/01/27 18:44(1年以上前)

錆びた鉄人様

カルシウムを取れということでしょうか?

煮干をそのまま食べる人は今時いないと思いますが…。

おいくつですか?じじいですか?

書込番号:12568614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/27 19:43(1年以上前)

スレ主様

もしかして、私のことかな?

煮干をどのようにしてもお好きなように。
お気に召さなければ、牛乳でもサプリメントでもお好きなものをどうぞ。

まあ、ドコモとしては、スレ主様がさらに短気になり破壊してくれたほうが
儲かって良いのでしょうが。

書込番号:12568874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2011/01/27 20:51(1年以上前)

鉄じい様

煮干の食べ方は限られると思いますが、どういった調理法がありますか?
あと、鉄じい様臭いんでお風呂入った方がいいかと…。
それで臭いがとれるかは分かりませんが、参考までにo(^o^)o

書込番号:12569203

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング