『ログイン情報について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ログイン情報について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ログイン情報について

2011/01/31 18:27(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:206件

この機種にはログイン情報登録機能について教えてください。
登録内容に項目1と項目2と言うのがありますが、各々にIDとパスワードを入力しておけば、HPにログインする時貼り付けしてくれるものと考えていましたが、どうも出来ていないみたいで困っています。
貼り付け時に項目が選べる様な表示もありません。
使っている方おられましたらアドバイスお願いします。

書込番号:12587242

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/01/31 18:33(1年以上前)

一応確認しますが、自動で貼り付けは出来ないですよ。
登録する際のメニュー内に貼り付けが有ります。項目は選ばないです。

書込番号:12587265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2011/01/31 18:36(1年以上前)

回答ありがとうございます。
貼り付けが自動ではないのは把握しているのですが、思いの様に動作しなくて困っています。
1項目1登録としないと駄目なのでしょうか・・・
ドコモは店舗も電話も混んでいて聞けません(泣

書込番号:12587281

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/01/31 19:02(1年以上前)

一つの項目には、IDとパスワードが一つずつしか無理ですが、ちょっと質問に添えて無いかも知れないですね。すいません。

書込番号:12587389

ナイスクチコミ!0


バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:72件 docomo PRIME series F-01Cの満足度5

2011/01/31 19:16(1年以上前)

文字入力欄の□の上にカーソルを置いてサブメニュー062です。

文字入力欄で決定ボタンを押して、文字入力画面まで行っては表示されません。

書込番号:12587446

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング