『音楽 転送』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽 転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 音楽 転送

2011/02/19 14:14(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:39件

携帯に取り込んだ音楽を車のFMで聞けるようなんですが、やり方がわかりません。教えてください!!

書込番号:12677339

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/02/19 15:32(1年以上前)

ざっとだけど、F-01CのPDFの説明書や公式の製品情報を見て判断した限りでは、この機種にはFMトランスミッターは搭載してないように思いますが。
そのカーオーディオ(カーナビ)が、AUX端子がある、若しくはBluetoothに対応していれば、カーオーディオで聴けるのですが。

書込番号:12677597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2011/02/19 15:37(1年以上前)

ありがとうございます!!
この機種のパンフレットにFMトランスミッタ搭載って書いてるんです!
どうやってするんでしょうかね

書込番号:12677612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/02/19 16:08(1年以上前)

別機種

F-01CのMPサブ

ゴメン搭載してた。お許しを
ミュージックプレイヤーのサブメニューのFMトランスミッタ出力で
設定するようですが、どうやってサブメニューを出すのか残念ながら私にはわかりません。

書込番号:12677712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/19 16:57(1年以上前)

ワンセグTVではサブメニュー→FMトランスミッタ出力→ONで出来ますね。
後は車のチューナーを合わせるだけだと思うのですが。

ミュージックプレーヤーとして使っていないので微妙ですが、基本操作は同じだと思います。
バッテリーの消費が増えると思いますのでご注意を。

書込番号:12677928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2011/02/19 17:00(1年以上前)

ありがとうございます!!
やってみます♪

書込番号:12677946

ナイスクチコミ!0


神☆龍さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度4

2011/02/20 22:28(1年以上前)

ゆうこう1245さん

本機側と車載のFMの周波数を合わせるだけで簡単に車のスピーカーで聴く事が可能です。

まず、車載のFM周波数を79.0(5種類有り)に合わせて

本機のプレイヤーを再生中にサブメニュー→FMトランスミッタ出力→周波数設定で79.0(5種類)

と車載側と同じ周波数に合わせて→FMトランスミッタ出力をONにすればOKです。

書込番号:12684850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング