


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C
質問お願いします。
Iアプリ起動中にマルチで切り替えてi-mode使う事はできますか?
またNのように複数のi-modeサイトをタスクに分けて表示できますか?
書込番号:12696768
0点

i-modeとアプリのタスク切り替えはできます。
i-modeタブは5つまで並べられますがNと比べると手間はかかります。
新規タブ開くまでにブックマークはボタン操作で6回、リンクは4回。タッチ操作でもそんなにかわらないかな。
Nのようにあらかじめサイトを登録しておき、複数タブを一発で開く機能もありません。
自分はブックマークとサイト閲覧履歴だけで事足りてますがね。
書込番号:12697267
1点

もし、Nシリーズを使用していたならば、一番の問題は、i-mode閲覧中にi-modeブラウザを起動したまま、メールをマルチタスクで確認して、そのメール内のURLをクリックしても、一度閲覧中のi-modeページを閉じないと、閲覧不可です。
これが、意外に不便です。
書込番号:12704250
0点

>Mootさん
ですね・・ N-07Bからの乗り換えですが、まさかSMART機に劣るとは思っていなかった事です・・
まぁそれ以外は全ての面においてこちらに満足してますが ^^
書込番号:12711675
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2019/10/27 5:53:42 |
![]() ![]() |
1 | 2017/09/17 18:07:17 |
![]() ![]() |
4 | 2017/05/13 23:51:54 |
![]() ![]() |
4 | 2016/11/22 7:37:40 |
![]() ![]() |
2 | 2016/07/17 22:37:05 |
![]() ![]() |
4 | 2016/07/05 21:12:45 |
![]() ![]() |
8 | 2016/01/02 23:24:35 |
![]() ![]() |
1 | 2015/05/13 23:18:15 |
![]() ![]() |
5 | 2015/05/22 20:18:58 |
![]() ![]() |
6 | 2014/12/23 16:37:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
