『iコンシェルの待ち受けアイコン』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iコンシェルの待ち受けアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

iコンシェルの待ち受けアイコン

2011/02/28 17:39(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

スレ主 SHATOMIさん
クチコミ投稿数:16件

2月28日ソフトウェア更新で
iコンシェルマークの表示、非表示が選択できるようになりましたね!!

早速消しました(^^;)

この調子でどんどん使いやすくなることを期待p(^-^)q

書込番号:12720510

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:34件

2011/03/01 03:25(1年以上前)

ソフトウェア更新したのですが、左上のマークが消えません(泣)
契約解除してあるのですが、どうやったらマークが消せますか?

書込番号:12723238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2011/03/01 04:34(1年以上前)

更新してれば、

MENU・8・1・2・0・2

で、消えますよ。

書込番号:12723279

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2011/03/01 15:56(1年以上前)

個人的には待受タッチランチャーもON、OFFできるようにして欲しいですね。
通常ポジションでタッチパネルを使わないので邪魔で仕方ありません…。

もしくは、完全に画面下まで隠せるようにして
画面をタッチすると出てくるようにするとか。

書込番号:12724874

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:15件

2011/03/02 00:43(1年以上前)

私はカレンダやメモ帳でiコンシェルに検索に行くのをやめてほしいと思ってます。
なぜここまでiコンシェルを契約させたがるのでしょう?

書込番号:12727501

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2011/03/02 06:24(1年以上前)

隠し金山さん、ありがとうございました!
マーク、消せました〜

書込番号:12728011

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHATOMIさん
クチコミ投稿数:16件

2011/03/03 15:32(1年以上前)

確かに待ち受けタッチランチャーも隠れるようになればいいですね。
あれ意外に邪魔ですよね;

書込番号:12734246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング