『タッチパネルの効きが悪いとき』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチパネルの効きが悪いとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

タッチパネルの効きが悪いとき

2011/03/07 00:32(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

スレ主 SHATOMIさん
クチコミ投稿数:16件

画面を拭くと画面が操作されてしまうので、わたしは指を衣服やタオルなどで拭くようにしてます(*^_^*)
静電式なのでかなりききやすくなりますよ
何を今さら…と思った方はスルーで(笑)
ご不満がある方や、お困りのかたは是非お試しあれヾ(^▽^)ノ

書込番号:12752092

ナイスクチコミ!0


返信する
piwab2さん
クチコミ投稿数:6件

2011/03/07 06:05(1年以上前)

何を言いたいかがわからない。
画面を布で拭けば良いだけでは?

書込番号:12752582

ナイスクチコミ!4


スレ主 SHATOMIさん
クチコミ投稿数:16件

2011/03/07 07:58(1年以上前)

画面を拭くと、余計な操作が、されませんか?(^q^;)


あれ?私だけなのかな…?

書込番号:12752742

ナイスクチコミ!0


piwab2さん
クチコミ投稿数:6件

2011/03/07 14:12(1年以上前)

通常は布で拭けば反応しません。
布が薄かったり手の一部がふれているのだと思いますよ。

書込番号:12753889

ナイスクチコミ!1


スレ主 SHATOMIさん
クチコミ投稿数:16件

2011/03/07 15:59(1年以上前)

そうなんですね(^^;)

でもまぁ指を布でひとこすりするという手もありますよというトリビアをご紹介…ということでヾ(^▽^;)ノ

言葉足らずですみませんでした。

書込番号:12754266

ナイスクチコミ!0


神☆龍さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度4

2011/03/07 18:02(1年以上前)

SHATOMIさん
確かに画面を拭くよりかは、指を拭く方が手っ取り早いですよね。
それに、指の油分も取れるし・・・
参考になりました。

書込番号:12754687

ナイスクチコミ!2


スレ主 SHATOMIさん
クチコミ投稿数:16件

2011/03/08 15:19(1年以上前)

神☆龍さん
わかってくださる方がいて嬉しいです!!!!

書込番号:12758786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング