『着信音について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音について

2011/03/09 21:02(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

スレ主 innoveterさん
クチコミ投稿数:37件

子どもの声を着信音にしたいのですが、声を録音しても
着信音にはできないのでしょうか?

書込番号:12764803

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:9件

2011/03/09 22:37(1年以上前)

F01Cではありませんが同じF使っていますので多分?大丈夫かと!
まず動画撮影を起動します、保存先を本体に設定しておきます
次に動画のサブメニューから撮影メニューに行きず〜っと下の方にある映像音声切替で音声のみを選択して録画すると着信音に設定出来ると思います。

書込番号:12765385

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 innoveterさん
クチコミ投稿数:37件

2011/03/10 22:11(1年以上前)

できました!!ありがとうございました。

ボイスレコーダーとはまた違った機能なんですね。

書込番号:12769718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:9件

2011/03/10 22:32(1年以上前)

出来ましたか〜
良かったです(^^)/


最近の携帯は機能が増えた分
解りづらい事が多くなりましたね。

書込番号:12769845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング