『電話帳について 着信音について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳について 着信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電話帳について 着信音について

2011/03/11 15:15(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

スレ主 moka999さん
クチコミ投稿数:191件

電話帳が現在50音順なんですけど
メモリー番号順にできますか?
できましたらどなたかやり方を教えてください。
お願いします。

着信音がMAXにしても
小さいんですが、
大きくできないんですか?
どなたかやり方をご存知な方はみえますか?

書込番号:12772289

ナイスクチコミ!0


返信する
バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:72件 docomo PRIME series F-01Cの満足度5

2011/03/11 19:38(1年以上前)

電話帳は電話帳開いて、サブメニュー4→メモリのところ選びメニューボタン
です


着信音はスピーカーにシール貼ったままではないですか?

書込番号:12772812

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 moka999さん
クチコミ投稿数:191件

2011/03/11 22:38(1年以上前)

バウ吉さん

コメントありがとうございます。
2つともできました。
電話帳開いて、サブメニュー ⇒ 4 ⇒メモリのところを選び
メニューボタンです。
その時の、画面表示は、
「メモリー番号を入力して下さい」
と出たのであきらめていました。
探していた画面は、
さらに、ここで右下の検索を押したら
できました。電話帳がメモリー番号順に。


スピーカーの場所が指紋認証の1cm下にあったんですね。
指紋認証は、手あれがひどいので使わないのでシール貼ったままでした。
まさか、スピーカーがシールで覆われているとは・・・

ありがとうございました。





着信音はスピーカーにシール貼ったままではないですか?

書込番号:12773368

ナイスクチコミ!0


pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:18件 docomo PRIME series F-01Cの満足度4

2011/03/12 14:28(1年以上前)

実は私もシールを貼ったままでした。
指紋認証を使用しない方は結構多いかも・・・
参考になりました。

シールを剥がしたら満足のいくレベルでした。
ありがとうございます。

書込番号:12774858

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series F-01Cの満足度5

2011/03/12 14:48(1年以上前)

シールしたままだと着信音がMAXでも全然聞こえないですもんね><
剥したらMAXだと大きすぎますが。

書込番号:12774907

ナイスクチコミ!2


スレ主 moka999さん
クチコミ投稿数:191件

2011/03/12 15:03(1年以上前)

pepepapaさん
rmちゃん☆さん
返信ありがとうございます。

私だけでは、なかったんですね。
ほっとしました。
まさか指紋認証の↓1cmの所にスピーカーがあるなんて・・・
ですよねー・・・

書込番号:12774938

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング