『音楽の最大保存曲数について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽の最大保存曲数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽の最大保存曲数について

2011/04/01 22:59(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

スレ主 90YYUMIさん
クチコミ投稿数:56件

実際に使用されていらっしゃる方がいましたら、よろしくお願いします。

現在、前機種で使用していたMicroSD 2G を使用して音楽を保存しています。
422曲入っています。
マニュアルを見ると、500曲らしき記載がありますが、MicroSDHC 16G に変えても500曲が上限なのでしょうか?

書込番号:12848294

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2011/04/01 23:50(1年以上前)

確か、音楽の最大保存件数は16Gカードに変えて容量に空きがあっても
1000曲が上限だった気がします。

私も携帯で音楽を聴いてますが
300曲くらいしか入ってないのでうる覚えですが。

書込番号:12848518

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 90YYUMIさん
クチコミ投稿数:56件

2011/04/01 23:55(1年以上前)

サニスミさん

早速の回答ありがとうございます。
500曲以上入れる方は少ないのかも知れないですね。

前機(シャープ)は容量に関わらず、400曲がMAXでした。
MAXが1000曲が確定なら、MicroSDHC 16GBを購入します。

書込番号:12848543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:37件

2011/04/02 07:23(1年以上前)

1000曲が上限ですね。

携帯の場合、ビットレートを高めようと
容量の多いSDカードにしても
そんなに大して音質は上がらないですよ。

私は8GBで1000曲、目いっぱい入れて
ビトレートもそれなりに落としているけど
高ビットレートで入れているときと
大してかわりません。

で、結局、ウォークマンを買いました。

でも、音質にこだわりがなく、普通に聞く分には
携帯で十分です。
聞くに耐えられない音質などということはありません。

書込番号:12849175

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 90YYUMIさん
クチコミ投稿数:56件

2011/04/03 00:55(1年以上前)

ズポックさん

ありがとうございます。
音質にはこだわりませんが、今後の流用性も考えてMicroSDHC 16GB を買って
楽しむ事に決めました。

お二方とも、ありがとうございました。

書込番号:12852715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/04 07:20(1年以上前)

私は600曲越えた辺りから読み込みが遅くなり、終いには「データがありません」と表示されるようになりました。気をつけてください。

書込番号:12857223

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 90YYUMIさん
クチコミ投稿数:56件

2011/04/04 22:34(1年以上前)

TERIYAKI BEEFさん

ありがとうございました。

書込番号:12859795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング