『着信音量』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

着信音量

2011/04/17 23:21(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

スレ主 魔Jr`さん
クチコミ投稿数:2件

買ってビックリ!着信音量を最大にしていても小さすぎて...

まったく聞こえません。 みなさんの対策方法や着信音量大きい着歌サイトあれば教えてください。

書込番号:12908306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/04/17 23:55(1年以上前)

本体裏の指紋認証センサーに貼ってあるシールは剥がしましたか?
そのシール下にスピーカーが隠れています。
剥がしたら大きく聞こえるようになりました。

書込番号:12908448

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series F-01Cの満足度5

2011/04/18 16:34(1年以上前)

前に似たようなクチコミありましたが、シール剥したらMAXだとでかすぎるぐらいですよ。

書込番号:12910306

ナイスクチコミ!1


バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:72件 docomo PRIME series F-01Cの満足度5

2011/04/19 05:22(1年以上前)

こういった事は、手渡す前に店員さんが説明して剥がすかとか、シールに記載しないと(書いてたかな?)後をたたないような…
ただの電話なんで、取説読まない方も多いじゃないですかね。

書込番号:12912399

ナイスクチコミ!2


スレ主 魔Jr`さん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/21 20:01(1年以上前)

シール剥がしているのですが音小さいです...もちろん着信音量MAXです。

書込番号:12921298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/22 19:05(1年以上前)

布団とか、布系の上にスピーカー面を下にして置いてませんか?
テーブルとか硬いものの上だと設定なりの音量です。

私のは布団の上だと音量はめちゃ小さいです。

書込番号:12924749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング