『機種変でF-01Cはどうですか。』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変でF-01Cはどうですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変でF-01Cはどうですか。

2011/04/22 19:05(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:75件

既にご使用の方がいましたら、F-01Cはここが良いとかイマイチとかありましたら、教えて下さい。スマホのレグザと天秤にかけてエリアメール対応を重要視しました。それからマナーモードの時間設定とかあるんですか?

書込番号:12924750

ナイスクチコミ!0


返信する
バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:72件 docomo PRIME series F-01Cの満足度5

2011/04/23 22:23(1年以上前)

SPモードの使い勝手が気にならなければ、レグザでよいかと。


F-01Cは時間マナー可能です。

書込番号:12929749

ナイスクチコミ!1


神☆龍さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度4

2011/04/23 23:35(1年以上前)

スマホと本機 天秤にかける事じたい間違えではないでしょうか?

書込番号:12930085

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/30 19:24(1年以上前)

こんばんわ。もしかしたらもう解決されたかも知れませんが、まったく同じ機種同士で私も散々迷いました。分からないから迷う事に正しいも間違いもないと思います。携帯電話とTVのどちらを買うかで悩んでいる訳ではないですし…。

私は同じ機種同士で、以下を争いました。

@ワンセグ(両方見られる)
A画素数(たまに印刷するので、両方良し!)
Bweb(今まで利用してきたサイトはやっぱり継続したい)
Cアプリ(ずっと使い慣れたアプリがあるので)

スマホの方が買ってくれてありがとう割引してるそうで、本体代で比べたらレグザの方が安いですよね。

ただBCの相違点を各実機で確認して店員さんにもスマホの方をオススメされましたが、今より良い物を買い換えたいのでF-01Cに決めました。

覗き見ガードも貼りたいし、写真には可愛く落書きできたし、何よりキーパネルのイルミネーションを沢山の中から選べるのが良かったです!
実機見たらその綺麗さにビックリしました!

180度回転させて閉じても操作できますし、むしろスマホより私には高性能で、とても満足しています♪

此方で意見を募るのと同時に、両方の実機をがっつりいじって見ることをオススメします!

書込番号:12954861

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング