『背面ディスプレイが薄くなった…』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面ディスプレイが薄くなった…』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

背面ディスプレイが薄くなった…

2011/05/04 10:53(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

スレ主 -sHo-さん
クチコミ投稿数:45件

背面ディスプレイの表示が薄く?(暗く?)なったんですが、
どなたか同じ症状になった方いらっしゃいますか?
ドットの密度が減った感じです。
今朝気づいたらすでにその状態でした。
写真がうまく撮れなかったので、載せられず、申し訳ありません。

連休明けにでもDSに行ってみようと思います(:_;)

書込番号:12968837

ナイスクチコミ!0


返信する
緑の館さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/05 12:56(1年以上前)

先日、上司が「携帯の表示が薄くなった。壊れた!」と
大騒ぎをしていたことがあましたが、
以下のことが原因でしたので、もしや…ってことで。

いつの間にかプライバシービューにしていませんか?
その場合、MULTIキー長押しでON/OFFが切り替わります。

なお、プライバシービューは3段階の薄さの設定が可能で、
設定画面はMENU→8→1→8です。


書込番号:12973490

ナイスクチコミ!1


緑の館さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/05 12:59(1年以上前)

ごめんなさい。背面ディスプレイのことなのね。
間違えました。

書込番号:12973506

ナイスクチコミ!0


スレ主 -sHo-さん
クチコミ投稿数:45件

2011/05/05 16:41(1年以上前)

薄くなりすぎてほぼ見えなくなりました!

完全に故障のようです。

書込番号:12974243

ナイスクチコミ!0


城ヶ崎さん
クチコミ投稿数:36件

2011/05/25 06:50(1年以上前)

私はF-01A(赤)で同じ症状になりました。
現在も症状が続いています。

背面ディスプレイの表示が薄くなる(一部のドットが死ぬ)→浸食→全部みえなくなる

という状態ですね。
修理が煩わしいのでF-01Cに乗り換えようと思っています。

毎回、修理と聞くと代替機種に抵抗があるのですが、どうなんでしょう?

書込番号:13049368

ナイスクチコミ!0


32っちさん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/27 01:44(1年以上前)

自分も先日、背面ディスプレイが映らなくなりました。
だんだん日に日に、薄くなって、終いには見えなくなりました。
中古の白ロムケータイで保証書無しだったので、DSに修理代覚悟で持って行ったら、
「保証書無しでも製造1年以内なので、無償で新品に交換します」とのこと♪

と言うことで、中古で買ったケータイが新品になりました(^o^)/

書込番号:13183318

ナイスクチコミ!0


しょ→さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-01Cの満足度1

2011/07/12 20:32(1年以上前)

別機種

僕のもなりました

数日前からなんか見えにくいなーと思っていたらこんな状態に…

暗いところではなんとか見えても明るいとこだとまったく見えません(泣)

結構サブディスプレイは見るのでかなり不便です

もやが直ったと思ったら今度は…

ドコモに相談しに行こうと思います

このケータイ本当に嫌です(>_<)

書込番号:13246388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング