『しつじくんについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『しつじくんについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

しつじくんについて

2011/07/02 07:47(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件
別機種
別機種
別機種

F-04B

F-01C よく転ぶ

F-04Bだといつの間にか“アロハに浮き輪”になってるんだけど、F-01Cはあい変わらず“タキシード”を着てます。
それとF-04Bはお茶目な動作をしますが、F-01Cのしつじくんはよく転ぶだけであまり面白いアクションはしません。

↑これって設定できるものなのでしょうか?おねがいします。

書込番号:13203734

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2011/07/02 23:28(1年以上前)

自分は、携帯修理中で、代替機の待ち受けにしつじ君います(笑)

アロハシャツ着て、サングラスかけてなんかかわいいですね^^

ちなみに、特に設定はいじっていません。

書込番号:13207136

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/03 03:01(1年以上前)

スレ主様、私は現在F-07Bですが始めからマチキャラにインストールされている「ひつじ」は夏はアロハで正月は紋付き袴姿になります。
機種変したその時に入らされたコンシェルのパンフレットに掲載してあった「ひつじの執事室」サイト内の「執事学校」にたしか「ひつじくんチューター版」と「ひつじくん控え目版」があったと思います。この2バージョンはお着替えしないかと…
1年前にダウンロードしてしばらくしたら削除してしまったのであやふやですみません。

書込番号:13207742

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件

2011/07/03 06:23(1年以上前)

別機種

広い池さん かぴりんごさん ありがとうございます。

今日のF-01Cは、メイドさん?を連れてきてました。
よくわからないけどプレゼントもくれて...。お中元なのかな?
F-01Cは仕事用なので、もしかして予定内容で判断してるのか?なわけないですね...。

ひとまず「解決」にさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:13207912

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング