『水濡れ反応〜検査』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『水濡れ反応〜検査』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

水濡れ反応〜検査

2011/08/19 02:10(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

スレ主 しょ→さん
クチコミ投稿数:94件 docomo PRIME series F-01Cの満足度1

サブディスプレイが映らなくなり修理をお願いしたんですが水濡れ反応があるため検査をして基盤に異常がなければ修理するという事でした

しかし結果は基盤に異常があるため無償修理不可能。修理は基盤全取り替えで45000円と言われたので馬鹿馬鹿しいので修理は止めました。(それならケータイ補償使いますよね…(笑)しかもサブが写らないだけですし)
それからしばらくしてケータイが返却されたんですが充電のゆるんだ蓋そのまま…
あと基盤に異常があると言われましたがケータイには異常がないし、証拠??も何もなく本当に検査をしたのか怪しくなってしまいました…(不快に感じたらすみません)
そこで基盤の検査はどのようにして行われるのか
水濡れ反応があったけど検査の結果無償修理ができた方

などいろいろ情報をいただけるとありがたいです
よろしくおねがいします。

書込番号:13390980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/08/19 07:16(1年以上前)

夏だと汗で水濡れ反応が出ることもある。
取り扱いには注意しましょう。
尻のポケットにれてると液晶壊れるよ。

書込番号:13391218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2011/08/19 20:24(1年以上前)

基板の検査ですか?
顕微鏡で確認するそうです。

不具合があったので水漏れ反応なしで無償修理でした。あと、リアカバーも無料交換でした。

ラッキーでした。。。

書込番号:13393519

ナイスクチコミ!0


スレ主 しょ→さん
クチコミ投稿数:94件 docomo PRIME series F-01Cの満足度1

2011/08/20 02:21(1年以上前)

当機種

セパレード(笑)

infomaxさん
ありがとうございます。
基本的にはポケットに入れないので多分大丈夫ですが、扱い方には気をつけようと思います。

しん桜ヶ丘さん
ありがとうございます。
そういうこともあるんですね(^^)
羨ましいです!!
基盤に異常があると言われましたが普通に使えるのでどこに異常があるのかは気になりますが…
防水なのに普通の使い方で水濡れが出るのは勘弁してほしいです…
話が変わりますが、前に使っていたケータイ(P-07A)の方がよっぽど防水性を発揮していたような…
買って一週間ほどで洗濯機で洗ってしまいましたが(最初から最後まで(笑)乾かしたら電源が入りデータが無事でした。
カメラと液晶は無理でしたが
防水と言ってもあんまり信じない方がいいですね(*_*)

もう少し使って我慢の限界になったらケータイ補償を使おうと思います。

ちなみにこれ落としただけで真っ二つに割れました(笑)
↑2カ月前くらいにケータイ補償にお世話になったばっかりです(泣)

交換してもやが直って喜んでいたら今度はサブディスプレイが映らなくなり…

なにかと不具合が多いですよね(=_=)

書込番号:13395014

ナイスクチコミ!0


スレ主 しょ→さん
クチコミ投稿数:94件 docomo PRIME series F-01Cの満足度1

2011/08/20 02:22(1年以上前)

3カ月前でしたね…

書込番号:13395015

ナイスクチコミ!1


バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:72件 docomo PRIME series F-01Cの満足度5

2011/08/27 12:23(1年以上前)

工場の基盤をスレ主さんの携帯に入れたらサブディスプレイが映った。
という単純な確認だと思いますよ。
基盤自体をどうこうしていたら時間がいくらあってもたりません。

書込番号:13424468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング