『ドコモショップの故障対応』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモショップの故障対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ドコモショップの故障対応

2012/03/25 07:31(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:23791件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

携帯に以前ほど興味が無くなって数年が経ち
今回故障したのでドコモショップに行ったところ
この機種の預託機はすでに無く(今は約1年で預託機は無くなるとの説明)
メーカー修理になるとのことでした
また以前は一部のドコモショップでは外装交換などや簡単な修理は
その場で対応していたのですが今は外装交換もショップではやらないと言われました
ショップでの修理が可能なのがドコモの魅力の一つだったんですけどね・・・

書込番号:14342510

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2012/04/05 15:52(1年以上前)

がんこなオークさん

こんにちは

私もこの機種にして2回機種交換しました

一度目は液晶を開くと
iチャンネルに繋がる
液晶を少しでも動かすとiチャンネルに繋がると言う症状でした
他にはこれと行った症状はありませんが
DSに持ち込み見て貰うとこれはおかしいですね
直ぐに機種交換しますと言われ交換しました
(保険交換ですが)
機種交換して次の日に
液晶を開くと再起動しましたと表示されています
機種交換して5カ月
月に2回再起動、フリーズを起こします
そして先日写真を撮っていますと液晶が真っ暗になりフリーズしました
再起動させて見たら
何かおかしいので
次の日にDSに持ち込み見て貰うと
カードデーターが読み込めません
携帯時計の表示がおかしい
直ぐに機種交換になりました

そのカードは他の携帯ではデーターが読み込めるのに
F-01cでは読み込めませんカードが壊れていますと表示がされます

Fの携帯を10年以上使用していますが
機種交換は最低一回はしていますね。

書込番号:14395876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2012/04/07 18:09(1年以上前)

>その場で対応していたのですが

防水端末もですか??できるですか??

書込番号:14405175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/04/08 08:15(1年以上前)

ん〜行ったショップの言い訳でリフレッシュ品の在庫があるショップを探せばあったのかな


以前は一部のドコモショップにドコモテクノの駐在が居たのですが
今は体制が変わったようですね
その場で可能な修理としてはキャップの交換程度ですかね

書込番号:14407877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング