『電池が寿命』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池が寿命』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

電池が寿命

2015/11/01 10:27(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

スレ主 indigokさん
クチコミ投稿数:22件

スマホを持たせる気にさせない機種だと思ってます。しかしながらバッテリーの寿命が来てしまったようです。

ドコモや富士通でも流石にバッテリーは持ってないですよね…


そろそろかとスマホも検討をしてはいたのですが、いまいち魅力的な機種がなく迷っている内に急に寿命が来てしまいました。

書込番号:19277420

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/11/01 10:50(1年以上前)

F18

なら普通に売ってます。

書込番号:19277469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2107件Goodアンサー獲得:441件

2015/11/01 10:50(1年以上前)

ドコモのサポート情報では2017年11月まで修理受付可能ですね。
電池パック交換も大丈夫では?
ドコモプレミアム会員でしたら電池パック安心サポート利用で、ポイントを使って安く購入できます。(500もしくは1000P)

書込番号:19277471

ナイスクチコミ!2


cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:24件

2015/11/01 11:03(1年以上前)

F22が外形等も一緒で使えますよ。
私も現在、F22をF-01Cに入れて使ってます。

書込番号:19277504

ナイスクチコミ!3


スレ主 indigokさん
クチコミ投稿数:22件

2015/11/02 00:14(1年以上前)

>cowboy077さん
>ポン吉郎さん
>at_freedさん
諦めていた所に何気なくこのサイトに寄ってお尋ねした所、良い事を聞けました。
誠にありがとうございます!


書込番号:19279995

ナイスクチコミ!0


スレ主 indigokさん
クチコミ投稿数:22件

2015/11/11 02:18(1年以上前)

過日にドコモショップにて交換してきました。
F18(バッテリーの種別名だったのですね・機種名かと思ってました。)です。

ドコモショップに置いてありましたので即交換できました。
500ポイントにて。
ありがとうございました!

書込番号:19306924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:41件 docomo PRIME series F-01Cの満足度4

2015/11/15 19:05(1年以上前)

スレ主さま、横から失礼致します。
私も、F-01Cを使用しています。

cowboy077 さん

F22が外形等も一緒で、F-01Cに使用しているとの事ですが、発熱やバッテリーの保ちなど、不具合はありませんか?。

F18が手に入らなくなった時の事を考えると、予備として確保しとこうかな・・・と思いまして。

書込番号:19320708

ナイスクチコミ!2


cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:24件

2016/01/02 00:19(1年以上前)

かずさん。さん
コメント気付くの遅くなりました。
すいません。
F22で全く問題はでていません。
バッテリーの持ちは前のF18が下手って
いたこともあるかと思いますが、もつと
思います。待ち受けだけなら、1週間く
らいは持ちそうです。私は3日ほど、約50%
くらいの残量になると充電していますが。

書込番号:19452568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:41件 docomo PRIME series F-01Cの満足度4

2016/01/02 23:24(1年以上前)

cowboy077 さん。

ありがとうございます。
F22でも、不具合は出てないのてすね。
F18よりも長持ちしそうとの事なので、購入してみようと思います。

書込番号:19454880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング