『暗号化通信SHA-1が国際的に終了でF-01Cでyoutube閲覧不能に』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『暗号化通信SHA-1が国際的に終了でF-01Cでyoutube閲覧不能に』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

この端末では、2016 年 3 月 14 日をもって YouTube の動画再生をご利用いただけなくなります。

というお知らせが
http://m.youtube.com
上部に表示されました。

ググってわかったのは
SHA-1からSHA-2に暗号化通信が強化されるにともない
古いガラケーによるログイン認証などがダメになるみたいです。

書込番号:19673515

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:77件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度4

2016/03/09 07:16(1年以上前)

「この端末では、2016 年 3 月 14 日をもって YouTube の動画再生をご利用いただけなくなります。」
で検索したら
ガラケーサポートを終了するそうです。

「SHA-2 F-01C」について検索したら
SHA-2はF-01Cで使えるというPDFがありました。

SHA-2使えるけど
YouTube側がガラケーブラウザ(フラッシュライト?)専用ページを生成する費用がかさんだので終了ということのようです。

書込番号:19673574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度4

2016/03/13 17:03(1年以上前)

F-01Cに搭載されているブラウザは
Flash Lite 3.1らしいです。

書込番号:19688827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度4

2016/03/16 22:59(1年以上前)

「この端末は YouTube に対応していません。動画再生が正常に機能しない可能性があります。


となっていますが
安全ではない可能性の警告をはいはいしていくと見れます。

ストリーミングではなく、
動画全部をダウンロードしてから再生になります。
副作用として動画を保存できます。

書込番号:19699948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/05 21:12(1年以上前)

SHA-2自体は対応なんですね。
モバイルSuicaもついにSHA-2になるようで……ちょっと不安に思ってました。

書込番号:20014001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング