『液晶…』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1410万画素 防水機能:○ 重量:138g docomo PRIME series SH-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶…』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶…

2010/11/27 19:46(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01C

クチコミ投稿数:3件

SHは液晶が綺麗と言うことで01cを購入したのですが、友達の01bの方が綺麗で01cが黄ばんで見えます。

みなさんの携帯はどうですか??

書込番号:12285089

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度5

2010/11/27 20:55(1年以上前)

私のも黄ばんで見えます。
アレ?って思いました。

書込番号:12285494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/11/27 21:14(1年以上前)

真っ白真っ青な液晶に比べると黄色味はハッキリと出ていますね。
ただ、よく言われる黄ばんだ液晶という程は強くないです。
最近はクアトロンなどと言って本家液晶テレビでも黄色を強調していますからね。
その影響かも(笑
それより、その黄色が液晶の下の方に行けば行くほど強く感じます。これは個体差かも知れませんが、近々docomoショップで他の個体と比較してみたいと思います。

書込番号:12285639

ナイスクチコミ!2


みや♪さん
クチコミ投稿数:1件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度5

2010/11/28 09:35(1年以上前)

明るさセンンサーやecoモードの設定などしていませんか?
設定解除すれば青白い綺麗な画面になりますよ。
変わらなければやはり個体差だと思います。
私のは今までのSH端末通り、とても綺麗ですよ。

書込番号:12288143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度2

2010/11/28 21:33(1年以上前)

こんばんは。

私も前のSHより黄ばんでる(黄色味が強い)と感じました。

白さで言うならPやNが白い液晶だと思います。

書込番号:12291501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/11/28 23:32(1年以上前)

別機種

P-07AとSH-01C

どうしても撮影したカメラや表示するPCの液晶には左右されますが、一応、真っ白真っ青系のP-07AとSH-01Cです。画像は同一の物です。

撮影カメラはCanon IXY800IS 600万画素

この写真ではSH-01Cの方が白く感じます。写真では少し強調され過ぎかな?と思う。
実際比べてみてもP-07Aの方が青色、赤色が強く感じますが、ごく僅かな差ですね。

比べると黄色っぽくはないですね。

書込番号:12292418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よろしくお願いします。 3 2012/10/14 19:01:58
動画の撮影について 1 2012/06/27 22:46:13
変換について 0 2012/06/17 10:43:03
メールの際の予測定型 2 2012/06/16 16:27:28
動画ファイルの保存場所 1 2012/04/01 22:23:43
最安運用 1 2012/03/30 23:05:45
HDMI端子からDVI端子への接続 0 2011/12/27 19:38:53
iモーションの再生場所の指定 0 2011/12/23 5:52:30
モッサリ・・・ 0 2011/12/21 21:15:35
本体など、画像や音質もよいが 0 2011/12/20 10:53:49

「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01C
シャープ

docomo PRIME series SH-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series SH-01Cをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング