『サブディスプレイの表示について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1410万画素 防水機能:○ 重量:138g docomo PRIME series SH-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サブディスプレイの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サブディスプレイの表示について

2010/12/07 12:03(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01C

スレ主 hobby_MRさん
クチコミ投稿数:2件

携帯を買い替えようと思って今SH-01Cをリストアップしているところですが、使用している方にお聞きしたく書き込みしました。
サブディスプレイの表示は時計のみでしょうか?メール着信時に受信者が表示することは出来ないのでしょうか?無知で申し訳ございませんが、ご教授御願い致します。

書込番号:12332696

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/12/07 12:06(1年以上前)

通話着信時は電話番号のみか、アドレス帳に登録が有るなら名前のみか?表示されます。
メールは送信者のアドレスがアドレス帳に登録されていれば、名前と件名がでますよ。名前のみや、非表示も可能です。

書込番号:12332705

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/12/07 12:19(1年以上前)

受信者の表示とメール本文の
表示と歩数計の表示がします

書込番号:12332745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/12/07 12:57(1年以上前)

別機種
別機種

通常時

不在着信時

着信時、メール受信時はMootさんの書かれている通りです。
普段の表示はえりんこ1492さんの書かれている通りです。但し、時計を大きく表示させたら他は表示できなくなります。

写真のように複数の着信や受信があった場合は、最後の相手を表示します。

書込番号:12332893

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hobby_MRさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/17 19:13(1年以上前)

みなさまご丁寧な回答有難うございました。
これでこの携帯に絞れると思います。

本当に参考になりました。

書込番号:12380694

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よろしくお願いします。 3 2012/10/14 19:01:58
動画の撮影について 1 2012/06/27 22:46:13
変換について 0 2012/06/17 10:43:03
メールの際の予測定型 2 2012/06/16 16:27:28
動画ファイルの保存場所 1 2012/04/01 22:23:43
最安運用 1 2012/03/30 23:05:45
HDMI端子からDVI端子への接続 0 2011/12/27 19:38:53
iモーションの再生場所の指定 0 2011/12/23 5:52:30
モッサリ・・・ 0 2011/12/21 21:15:35
本体など、画像や音質もよいが 0 2011/12/20 10:53:49

「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01C
シャープ

docomo PRIME series SH-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series SH-01Cをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング