『ステレオミニプラグ』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1410万画素 防水機能:○ 重量:138g docomo PRIME series SH-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステレオミニプラグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ステレオミニプラグ

2011/01/05 13:24(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01C

クチコミ投稿数:187件
機種不明

これ、

この携帯で、あのよくある、ミニプラグ?(ヘッドホンとかの先端のやつ)に変換するには、これでいいのでしょうか?

書込番号:12464259

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/01/05 14:15(1年以上前)

そうです。
他のスレは放置ですか?

書込番号:12464435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/05 21:48(1年以上前)

こんばんは、多分違います。
最近のFOMAは今までの平型の差込口ではなく、充電の差込口がヘッドホンの差込口になっています。

書込番号:12466403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/01/05 22:18(1年以上前)

合ってますよ。
写真の物は多分純正の外部接続端子用イヤホン変換アダプタ01だと思います。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/prime/sh01c/option.html
これは、外部接続端子から平型やステレオミニプラグに変換するアダプタですから。(平型、ステレオミニプラグどちらでも使用可能)

書込番号:12466647

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/05 22:58(1年以上前)

こんばんは友里奈のパパさん、そうですね!写真のタイプは大丈夫と確認しました。
誤った書き込みをいたしました。
失礼いたしました。

書込番号:12466975

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/11 19:38(1年以上前)

相変わらず、この人は、一方通行ですね!
かわいそうな人だ。

書込番号:12494730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件

2011/01/13 01:08(1年以上前)

回答ありがとうございました。結局これを買おうと思ったら、売っていなかったので、家電屋さんで購入しました。

書込番号:12501150

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よろしくお願いします。 3 2012/10/14 19:01:58
動画の撮影について 1 2012/06/27 22:46:13
変換について 0 2012/06/17 10:43:03
メールの際の予測定型 2 2012/06/16 16:27:28
動画ファイルの保存場所 1 2012/04/01 22:23:43
最安運用 1 2012/03/30 23:05:45
HDMI端子からDVI端子への接続 0 2011/12/27 19:38:53
iモーションの再生場所の指定 0 2011/12/23 5:52:30
モッサリ・・・ 0 2011/12/21 21:15:35
本体など、画像や音質もよいが 0 2011/12/20 10:53:49

「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01C
シャープ

docomo PRIME series SH-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series SH-01Cをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング