『グラグラします』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1410万画素 防水機能:○ 重量:138g docomo PRIME series SH-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グラグラします』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グラグラします

2011/05/29 07:29(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01C

使いはじめて3週間頃から画像のここと書いてあるところがグラグラしてきました。
皆さんはグラグラしますか?

書込番号:13064962

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2011/05/29 07:49(1年以上前)

機種不明

この画像です

画像をつけ忘れていました 

この画像です

書込番号:13064994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件

2011/05/29 09:25(1年以上前)

この機種を4ヶ月使ってますが、自分のはグラグラしませんよ!

書込番号:13065243

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/05/29 09:35(1年以上前)

返信ありがとうごっざいます

そうですか・・・
ドコモショップに行ってメンテナンスみたいのに出したいと思います

本当にありがとうございました

書込番号:13065295

ナイスクチコミ!1


野麦峠さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/29 19:20(1年以上前)

右手で持って通話していて気づきましたが、
グラグラしますよ。カタカタという感じに近いかな。

まぁ、これで修理はしようとは思いませんが。

書込番号:13067840

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/06/01 21:45(1年以上前)

返信遅れてすみません

返信ありがとうございます
そうですか
やっぱり気にしすぎですね 

本当にありがとうございました

書込番号:13080115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よろしくお願いします。 3 2012/10/14 19:01:58
動画の撮影について 1 2012/06/27 22:46:13
変換について 0 2012/06/17 10:43:03
メールの際の予測定型 2 2012/06/16 16:27:28
動画ファイルの保存場所 1 2012/04/01 22:23:43
最安運用 1 2012/03/30 23:05:45
HDMI端子からDVI端子への接続 0 2011/12/27 19:38:53
iモーションの再生場所の指定 0 2011/12/23 5:52:30
モッサリ・・・ 0 2011/12/21 21:15:35
本体など、画像や音質もよいが 0 2011/12/20 10:53:49

「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01C
シャープ

docomo PRIME series SH-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series SH-01Cをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング