『迷ってるのですが…』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月16日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:141g docomo PRIME series P-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷ってるのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-03C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-03Cを新規書き込みdocomo PRIME series P-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 迷ってるのですが…

2010/12/16 23:42(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-03C

クチコミ投稿数:1件

F-06BとP-03Cと
どちらにしようか迷ってるのですが
どっちがおすすめですか?

書込番号:12377555

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2010/12/16 23:45(1年以上前)

その迷っている理由は?

書込番号:12377572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/12/16 23:48(1年以上前)

どっちでもいいと思いますよ。


私が使うんじゃないので・・・

書込番号:12377605

ナイスクチコミ!1


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度5

2010/12/16 23:59(1年以上前)

F-06Bだけは、辞めた方が良いですよ!
クチコミに出ている不具合は必ず出ますし、原因が解らないようで、私は5ヶ月の間に修理交換の繰り返しで、4ヶ月近く修理に出していました。

書込番号:12377680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/12/17 00:09(1年以上前)

たくや21さん、はじめまして。

F-06Bのクチコミ掲示板のリンクを貼っておきます。
これを見てから、機種選びをしたほうがいいと思います。
(8000件以上あります…PCから見たほうがいいかな)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000113976/

書込番号:12377736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/12/17 00:13(1年以上前)

ケータイ上ではリンクへ直接飛べませんでしたね。
失礼しました。

書込番号:12377759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/17 09:37(1年以上前)

こんにちは。

主さんはスライドが良いと言う事でしょうか?

私はF-06BのタッチパネルよりP-03Cのスピードセレクター(クルクル)の方が実用性が高いと思います。

書込番号:12378842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/12/17 21:20(1年以上前)

たくや21さん、こんばんは!

その両機種は、だいたいどっこいどっこいといったところだと思いますよ。

書込番号:12381301

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネル使用時のスライド 0 2011/12/08 16:00:42
BDレコーダーへの動画の取り込み 2 2011/11/27 20:57:24
ワンセグ感度 3 2011/11/23 11:12:44
近畿で在庫はないでしょうか 0 2011/11/19 22:32:47
スライドさせた時の裏 6 2011/11/26 20:47:11
便利ツールのメモについて。 0 2011/11/10 13:20:06
近畿圏内で残っていないでしょうか?? 3 2011/11/01 17:29:17
アラーム 0 2011/10/19 11:30:59
フォント 2 2011/10/18 21:46:51
ボタン剥がれ 1 2011/10/16 2:36:21

「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」のクチコミを見る(全 740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-03C
パナソニック

docomo PRIME series P-03C

発売日:2010年12月16日

docomo PRIME series P-03Cをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング