『皆さんの携帯はどうですか!?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月16日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:141g docomo PRIME series P-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆さんの携帯はどうですか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-03C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-03Cを新規書き込みdocomo PRIME series P-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 皆さんの携帯はどうですか!?

2011/01/08 00:12(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-03C

クチコミ投稿数:3件

自分はP-03Cのピンク使ってるのですが、背面の銀色でLUMIXと書いてあるところにほんのわずかに、傷がついてます。

一度ショップにもっていったら代えてくれたのですが代えて貰ったのにもかるく線が入っています。

ショップの店員サンが言うには、どれもかるく傷が入ってるそうです( ̄O ̄)

ショップのデモ機は傷が全くなかったのですが、実機は傷があるものなのでしょうか?


良かったら解答下さい。

書込番号:12476391

ナイスクチコミ!0


返信する
HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度4 Dear Photographs 

2011/01/08 00:18(1年以上前)

今、確認しましたが私もLUMIXの部分に少しだけ傷があります。

私は発売日に購入したので自分でつけてしまった傷かもしれません(汗)

書込番号:12476420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/08 00:26(1年以上前)



やはり傷ありますかぁ。


一応高価な物なので少しの傷でも気になってしまいます!!


ご解答ありがとうございました。

書込番号:12476458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:42件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度5

2011/01/08 00:29(1年以上前)

黒です。

よく見るとあります。ですが、メッキで塗装してある物は大抵こんな感じじゃないですかね。

書込番号:12476472

ナイスクチコミ!1


howaantoさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/08 12:36(1年以上前)

私も黒ですが、
“M”の文字にちょっとだけあります。

書込番号:12478209

ナイスクチコミ!0


たうふさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/08 20:17(1年以上前)

昨日購入しました。ピンクです。
まだパネルの取り外し方のシールすらはがしていない状態ですが、
私のものは少なくともそれ以外の部分に傷はありませんね…
LUMIXの字のところもよく見てみましたが綺麗に銀色です。
もしかしたら運搬中等に仕方なく付くものとか?
私のは運良く付いていないだけかも知れません。

書込番号:12480152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/01/21 10:43(1年以上前)

私は、17日に購入したのですが・・・特に傷はなかったです。
関東で、買ったのですが33000円でした。(オプション加入あり2000円ほどでした。)
やすいかな?

書込番号:12539593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネル使用時のスライド 0 2011/12/08 16:00:42
BDレコーダーへの動画の取り込み 2 2011/11/27 20:57:24
ワンセグ感度 3 2011/11/23 11:12:44
近畿で在庫はないでしょうか 0 2011/11/19 22:32:47
スライドさせた時の裏 6 2011/11/26 20:47:11
便利ツールのメモについて。 0 2011/11/10 13:20:06
近畿圏内で残っていないでしょうか?? 3 2011/11/01 17:29:17
アラーム 0 2011/10/19 11:30:59
フォント 2 2011/10/18 21:46:51
ボタン剥がれ 1 2011/10/16 2:36:21

「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」のクチコミを見る(全 740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-03C
パナソニック

docomo PRIME series P-03C

発売日:2010年12月16日

docomo PRIME series P-03Cをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング