『パナソニックテレコム系DS』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月16日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:141g docomo PRIME series P-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パナソニックテレコム系DS』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-03C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-03Cを新規書き込みdocomo PRIME series P-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

パナソニックテレコム系DS

2011/01/20 18:51(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-03C

クチコミ投稿数:18件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度5

パナのテレコムDSならどこでも機種変一括29800
他のDSは60000前後かな
ケーズは店舗による

書込番号:12536778

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件

2011/01/20 20:41(1年以上前)

テレコム系とケーズを比較してメリットデメリットはどこにありますか?

書込番号:12537215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度5

2011/01/21 15:50(1年以上前)

ケーズは近くにないので電話で値段のみ確認
オプションとサイト登録がDSより多かったはず

近くにエレコム系DSがあるのでDSで機種変
一括29800円でオプション3つサイト2つを1ヶ月登録が必要
iコンシェル210円+iチャネル157円+電話帳預かり105円+着うた315円+着せ替え315円
この組み合わせが一番安かったと思うけど

結局は近くにあるかとか家電量販店かDSかぐらいが決め手になるんじゃないかな

書込番号:12540498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/01/21 15:54(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

パナソニックテレコム運営のdocomoショップをマイショップ登録しているので、写真のようなメッセージRが届いていました。

書込番号:12540509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/01/21 15:59(1年以上前)

パナソニックテレコム運営のdocomoショップは結構全国にあるのでこちらから確認を。
http://panasonic.co.jp/pmc/pt/shoplist/

書込番号:12540521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/23 21:18(1年以上前)

こちらの情報を見て、早速近くのDSに行ってきました。
情報通りの値段で表示してあり、iコンシェルやiチャンネルなどはすでに契約中のため、サイトにiボディモ+サイトに4個登録3ヶ月で一括払いが条件でした。
ポイントも結構あったのでかなり安くなりました!

久々にATOK以外を使うと非常に文字変換がしにくいですが…まあ慣れですよね。

書込番号:12551762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/01/24 09:01(1年以上前)

レグザフォンの予約をキャンセルして購入するか悩んでます。
みなさんが書いていただいてる29,800円って、頭金は別途必要でしたか?
山口県のDSでは29,898円みたいな価格で、さらに頭金5,250円となっていたのですが…。

書込番号:12553773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/01/24 09:14(1年以上前)

”一括”なので”頭金”はないでしょう。
頭金表示は分割の場合ではないでしょうか?

書込番号:12553799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/01/24 09:17(1年以上前)

山口県にはパナソニックテレコム直営のdocomoショップはドコモショップフジグラン山口店のみですね。

書込番号:12553812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/01/24 10:05(1年以上前)

ありがとうございます!
そうです。フジグラン山口店のDSです。
一括だと頭金は関係ないんですね。
ということは表示価格のみ。
今週お休みとっていってきます!

書込番号:12553953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/01/24 20:21(1年以上前)

静岡県内の系列DSでも29800円なのでしょうか?

書込番号:12555953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度5

2011/01/24 20:42(1年以上前)

友里奈のパパさんが書いてらっしゃる
http://panasonic.co.jp/pmc/pt/shoplist/
ここでお近くの店舗を探すのがいいと思います
静岡だと7店舗ほど直営店があるので
お近くの店舗に電話してP-03Cの機種変更はいくらですか?と
聞けば教えてもらえます

書込番号:12556075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2011/01/25 16:16(1年以上前)

明日はお休みを取っているので、今日仕事帰りに行き、明日1日触ろうと思っています。
(:.;゚;Д;゚;.)さんのアドバイスを見て、電話をして金額と在庫を確認。
29,820円で、ゴールド以外は在庫ありでした。
本物を見てブルーかピンクで悩んできます。
山口県は20円高いみたいです(笑)

書込番号:12559429

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネル使用時のスライド 0 2011/12/08 16:00:42
BDレコーダーへの動画の取り込み 2 2011/11/27 20:57:24
ワンセグ感度 3 2011/11/23 11:12:44
近畿で在庫はないでしょうか 0 2011/11/19 22:32:47
スライドさせた時の裏 6 2011/11/26 20:47:11
便利ツールのメモについて。 0 2011/11/10 13:20:06
近畿圏内で残っていないでしょうか?? 3 2011/11/01 17:29:17
アラーム 0 2011/10/19 11:30:59
フォント 2 2011/10/18 21:46:51
ボタン剥がれ 1 2011/10/16 2:36:21

「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」のクチコミを見る(全 740件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-03C
パナソニック

docomo PRIME series P-03C

発売日:2010年12月16日

docomo PRIME series P-03Cをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング