docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-03C
今度P-03Cを購入します。
スライド携帯を使うのは初めてです。
私はポケットに携帯を入れてるんですが、
スライドは保護フィルムがはがれてしまうことが
あるようで・・・。今は折りたたみですがラスタバナナと
いうメーカーのを使っていて悪くないのでそこのを
使おうかと思っていたんですが、もしこのメーカーは
スライドだとはがれてしまうとか問題があるのなら
別のメーカーのものにしようかな?と思っています。
ラスタバナナ使ってる方いらっしゃいますか?
いらっしゃればはがれずに順調に使えてますか?
また他に保護フィルムのおすすめのメーカーありますか?
書込番号:12539604
0点
僕はPSP用のを切って使ってます。フィルムに傷が付いても自己修復するタイプです。
スライドだとフィルムにも傷が付きやすくなるので、これだとDS用のもあるぐらいなので、感圧式の激しい使い方に耐えれるぐらいだろうし、剥がれたりしないと思いますが?
書込番号:12539628
1点
ラスタバナナ製の物を使ってます。毎日ズボンのポケットに入れてますが、剥がれる兆候すら見えません。
書込番号:12539673
![]()
2点
自動修復は魅力ですが、不器用なもので
上手に切れる自信がなく(汗)
ラスタバナナ大丈夫なんですね!!
早速ラスタバナナ買いに行きます!!
ありがとうございました!!
書込番号:12540073
0点
私も購入いたしました。
購入時、画面全体に保護フィルムが貼ってあり、また、液晶部分にフリーカット的な保護フィルムの二重貼りでした。
皆さんは、フリーカット的な保護フィルムを剥がして、画面全体の保護フィルムを更に貼っているのでしょうか?
書込番号:12560186
0点
「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/12/08 16:00:42 | |
| 2 | 2011/11/27 20:57:24 | |
| 3 | 2011/11/23 11:12:44 | |
| 0 | 2011/11/19 22:32:47 | |
| 6 | 2011/11/26 20:47:11 | |
| 0 | 2011/11/10 13:20:06 | |
| 3 | 2011/11/01 17:29:17 | |
| 0 | 2011/10/19 11:30:59 | |
| 2 | 2011/10/18 21:46:51 | |
| 1 | 2011/10/16 2:36:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







