『最安値』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月16日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:141g docomo PRIME series P-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-03C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-03Cを新規書き込みdocomo PRIME series P-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

最安値

2011/01/23 17:48(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-03C

クチコミ投稿数:19件

いろいろと、価格については記載がありますけど、FOMA→FOMAの機種変更の最安値はいくらですかね。情報をお待ちしてます。

書込番号:12550740

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2011/01/23 20:32(1年以上前)

地域を書かないと。都内でも八王子からわざわざ江戸川区とか葛飾区まで行くのは大変でしょ?

書込番号:12551516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/01/23 22:17(1年以上前)

すみません。
でも、地域に限らず、最安値を知りたかったんです。それによって店員さんとの駆け引きもできるのではないかと思いまして!

書込番号:12552142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2011/01/23 23:07(1年以上前)

直近(昨年12月)と過去の経験から言って、全国の値段情報を知った所で、(事実上1社だが)ドコモの地域会社から卸す時の販売価格は、それぞれ異なるので無意味です。せいぜい、地域内に的を絞っておかないと、全く相手にされませんよ。
同じ系列の全国版販社(ドコモショップ)でも、東京の値段は東京独自の価格設定、大阪の値段は大阪で決まっています。とはっきり言われました。同じ全国版量販店で価格交渉をしても、せいぜい同じ地域のドコモショップから1〜2000円引き程度が限界でした。(東京の価格は出せません。とキッパリ言い換えしてきます。)

書込番号:12552470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/01/23 23:32(1年以上前)

新浦安のケーズデンキで25日までFOMA→FOMAの機種変が29800円でやってましたよ。
思わず買い換えてしまいました!

書込番号:12552638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/27 14:43(1年以上前)

別機種

こんにちはー
うちの近所のドコモショップも

FOMA−FOMAの機種変更
29800円

MNP
19800円

でやってますよー^^
人気がいまいちみたいで在庫ありとずっとなったままです・・・

書込番号:12567759

ナイスクチコミ!1


satosato2さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度5

2011/01/28 22:28(1年以上前)

>うちの近所のドコモショップ
みはるんるんさん
地域を教えてくれないと…………

昨日確認した情報ですが
上大岡のドコモショップでは
2/10まで28000円引きのPOPが貼ってありました。
オプションなどは必要ないと言ってましたが
量販店の59800円から値引きではなく
69800円から値引くようなこと言ってました。

私もP-03C購入したくて安い店探しています。
横浜近郊で安い店舗の情報有りましたらお願いします。

書込番号:12574123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/01/29 16:48(1年以上前)

静岡ですが店舗によっては機種変更29800円、NMP19800円で各店舗オリジナル割引として売られています。


発売して一ヶ月で大幅値引きしているので店員に聞いてみるとスマホの売れ行きが好調でこの機種は苦戦してるみたいです。在庫も余裕があるみたいでこの値段で提供してるそうです。


ちなみにこの値段で購入するには有料チャンネル(iコンシェル等4個を3ヶ月、有料コンテンツ(ナビタイム等)3個を1ヶ月契約が条件でした。
強制力はないので購入した当日に解約しましたけど(笑
有料オプションは各店舗で数も種類もバラバラでしたね。

分割払いはNG、クレカはOK、もちろんポイントは使えましたよ。

書込番号:12577536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/01/29 16:58(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165477/BBSTabNo=12/CategoryCD=3141/ItemCD=314108/MakerCD=65/Page=3/ViewLimit=0/SortRule=2/#12536778

このスレに書かれているようにパナ系のdocomoショップでは29,800円のようです。
対象のdocomoショップはほぼ全国的にあります。
http://panasonic.co.jp/pmc/pt/shoplist/

但し、今月中だったと思います。

書込番号:12577568

ナイスクチコミ!1


satosato2さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度5

2011/02/06 21:54(1年以上前)

結局上大岡のドコモショップで購入しました。

ここの店、オプションの種類が尋常じゃないです。
2in1加入や、携帯には関係の無いSPモード、その他十数項目
購入者だけでなく家族の端末まで適用させると
その人数分を上乗せで割引となり、
最終的には1万前半で購入できました。

2/10までは28000円引きなので、
オプションの項目一覧を最初に聞いて
付ける付けないをはっきりさせて購入すれば
後悔は無いと思います。

書込番号:12616571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネル使用時のスライド 0 2011/12/08 16:00:42
BDレコーダーへの動画の取り込み 2 2011/11/27 20:57:24
ワンセグ感度 3 2011/11/23 11:12:44
近畿で在庫はないでしょうか 0 2011/11/19 22:32:47
スライドさせた時の裏 6 2011/11/26 20:47:11
便利ツールのメモについて。 0 2011/11/10 13:20:06
近畿圏内で残っていないでしょうか?? 3 2011/11/01 17:29:17
アラーム 0 2011/10/19 11:30:59
フォント 2 2011/10/18 21:46:51
ボタン剥がれ 1 2011/10/16 2:36:21

「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」のクチコミを見る(全 740件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-03C
パナソニック

docomo PRIME series P-03C

発売日:2010年12月16日

docomo PRIME series P-03Cをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング