


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-03C
ブログ用の写真で目線にモザイクしたいのですが、
ブログ編集のスタンプでやっても大きさが適当なものにならなかったり
いくつも貼られたりしてうまくできません。
何かいい方法ありませんか?
書込番号:12635336
1点

容量の大きな画像で、撮影し、スタンプでコツコツ貼り付けしたり、手書きの落書きでも無理でしょうか?上手く出来れば加工後ファイルサイズをブログ用に縮小すれば良いと思いますが?・・・
以上でも駄目なら、パソコンで加工するしか無い?ですね。
書込番号:12637443
0点

スタンプの向きや大きさや位置を簡単に変えられるコツってありませんか?
目の位置に付けようと思っても仲々うまく出来ないんですが・・・
書込番号:12637978
1点

モザイクだとスタンプかな?
スタンプで選んでから目の上においてそのままペンやデコスタンプなどを
押すってのはどうかな?
目の上で確定してなくてもペンなどを押すとモザイクがある位置で勝手に固定されます
スタンプは周りの4個の白丸のどれかを押さえたまま↓で大きく、上で小さく、回転はそのまま左右だね
これが地味に使いにくいんだよね・・指が離れるとそこにスタンプおしちゃうしね
楽なのはやっぱりデコスタンプでころころ→目を何回もなぞるってのが楽かも
やりやすいやり方が見つかればいいですね
頑張ってください
書込番号:12660217
0点

ご親切にアドバイスありがとうございました。
まだ指を離すタイミングがうまくできないで苦闘中です。
書込番号:12661125
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2011/12/08 16:00:42 |
![]() ![]() |
2 | 2011/11/27 20:57:24 |
![]() ![]() |
3 | 2011/11/23 11:12:44 |
![]() ![]() |
0 | 2011/11/19 22:32:47 |
![]() ![]() |
6 | 2011/11/26 20:47:11 |
![]() ![]() |
0 | 2011/11/10 13:20:06 |
![]() ![]() |
3 | 2011/11/01 17:29:17 |
![]() ![]() |
0 | 2011/10/19 11:30:59 |
![]() ![]() |
2 | 2011/10/18 21:46:51 |
![]() ![]() |
1 | 2011/10/16 2:36:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
