『イルミネーション』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月16日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:141g docomo PRIME series P-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イルミネーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-03C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-03Cを新規書き込みdocomo PRIME series P-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イルミネーション

2011/03/02 19:54(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-03C

スレ主 OLD BJさん
クチコミ投稿数:9件

今P-03Cに機種変更を考えています。
カラーをブラックにするかゴールドにするか迷っているのですが、ボタンを照らすイルミネーション(バックライト?)はブラックもゴールドも同じ色なんでしょうか?
それから色は何種類くらいあるのでしょうか?
できればホワイトがいいのですが、ホワイトはあるのでしょうか…
どなたかご存じの方いらっしゃったら教えてください、よろしくお願いします。

書込番号:12730514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度5

2011/03/03 08:50(1年以上前)

ゴールド使ってますが、ボタンバックライトはホワイトのみです。

書込番号:12733036

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 OLD BJさん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/03 13:20(1年以上前)

あくまりさん

ありがとうございました!
1色なのは寂しいけど、白なら良かったです。

引き続き、どなたか黒を使っている方、キーバックライトの色を教えていただけないでしょうか?

書込番号:12733845

ナイスクチコミ!0


EXTRACTさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/04 17:56(1年以上前)

この機種は、色に関係なくキーバックライトは白のようです。

ちなみに自分はブルーを使用していますが、特に暗い場所ではキーパネルの水色が浮かび上がってとても綺麗ですよ(^-^)

書込番号:12739236

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 OLD BJさん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/04 18:06(1年以上前)

ありがとうございました。
黒を購入しちゃいました。

ところでスレ違いかもしれませんが、真ん中のボタンの長押しでかかるロックと、鍵マークをスライドして使うロックの違いがわかりません…
それから、スライドクローズ時にiモード中のタッチパネルを有効にする方法も・・・
どなたかご存じでしたら教えてください、よろしくお願いします。

書込番号:12739274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネル使用時のスライド 0 2011/12/08 16:00:42
BDレコーダーへの動画の取り込み 2 2011/11/27 20:57:24
ワンセグ感度 3 2011/11/23 11:12:44
近畿で在庫はないでしょうか 0 2011/11/19 22:32:47
スライドさせた時の裏 6 2011/11/26 20:47:11
便利ツールのメモについて。 0 2011/11/10 13:20:06
近畿圏内で残っていないでしょうか?? 3 2011/11/01 17:29:17
アラーム 0 2011/10/19 11:30:59
フォント 2 2011/10/18 21:46:51
ボタン剥がれ 1 2011/10/16 2:36:21

「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」のクチコミを見る(全 740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-03C
パナソニック

docomo PRIME series P-03C

発売日:2010年12月16日

docomo PRIME series P-03Cをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング