『中古品と白ロム』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月16日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:141g docomo PRIME series P-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『中古品と白ロム』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-03C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-03Cを新規書き込みdocomo PRIME series P-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

中古品と白ロム

2011/03/15 19:00(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-03C

スレ主 km3026さん
クチコミ投稿数:818件

メイルと通話ができればOKで、中古でもいいかなと思っています。
ところで、中古=白ロムになるのでしようか?
また、中古(白ロム?)の登録などはドコモショップでするのでしようか?
今まで、新品しか購入したことがなく、ドコモショップで
コース(バリュー)を選択・登録していたのですが・・・。
何か注意点はあるのでしようか?

書込番号:12784241

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/15 19:15(1年以上前)

譲り受けた端末は、元所有者の利用状況等によって過去に所有していた端末すべてがドコモによってロックされて使用不能になったりしますよ。

バリュープランも利用不可だし。

書込番号:12784267

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/03/15 19:17(1年以上前)

FOMAカードが挿入されていない、FOMAカードを挿入すれば、すぐに利用可能な状態が白ロムと呼ばれるものです。
白ロムなら、現在FOMAの契約回線が有るならば、今使っている端末から、FOMAカードを差し替えするだけで使えますが、購入者が割賦購入だと、購入者の未払いで端末が使えなくなりますので、ご注意くださいね。
後、オークションや白ロム販売店での購入だと、細かい保証には加入出来ずに、メーカー保証の一年保証だけになりますので、ご注意下さい。

書込番号:12784274

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 km3026さん
クチコミ投稿数:818件

2011/03/15 21:15(1年以上前)

回答ありがとうございます。

結構、制限があり、何か面倒ですね。
検討します。

書込番号:12784603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネル使用時のスライド 0 2011/12/08 16:00:42
BDレコーダーへの動画の取り込み 2 2011/11/27 20:57:24
ワンセグ感度 3 2011/11/23 11:12:44
近畿で在庫はないでしょうか 0 2011/11/19 22:32:47
スライドさせた時の裏 6 2011/11/26 20:47:11
便利ツールのメモについて。 0 2011/11/10 13:20:06
近畿圏内で残っていないでしょうか?? 3 2011/11/01 17:29:17
アラーム 0 2011/10/19 11:30:59
フォント 2 2011/10/18 21:46:51
ボタン剥がれ 1 2011/10/16 2:36:21

「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」のクチコミを見る(全 740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-03C
パナソニック

docomo PRIME series P-03C

発売日:2010年12月16日

docomo PRIME series P-03Cをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング