『F-01Cと迷ってます』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月16日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:141g docomo PRIME series P-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-01Cと迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-03C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-03Cを新規書き込みdocomo PRIME series P-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 F-01Cと迷ってます

2011/03/28 22:49(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-03C

スレ主 わく@さん
クチコミ投稿数:26件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度5


防水機能の付いた、F-01Cと

デザインがスライドでかっこいいP-03Cでとても迷っています。

迷いすぎて胃が痛いですw(笑)

みなさんの意見を聞かせてください。

書込番号:12833715

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:42件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度5

2011/03/28 23:13(1年以上前)

私がこのケータイを選んだ理由ですが、

・スライドケータイが欲しかったから
・カメラの性能が良い

この二つが前提にあったためです。

スレ主さんは防水を気にしているみたいですが、私からするとケータイの防水機能と言うのは「水没するような状況におかれた時被害を少なくする」程度に考えています。今まで使ってきたケータイは一部を除いて防水機能は付いていませんでしたが、特に支障はありませんでした(その間、風呂にほぼ毎日持っていったり、土砂降りにあって水没マークが真っ赤になった頃もありますが、普通に使えていました)。

今回はスライドケータイ一択でしたが、もしそれが無かったとしてもP-03Cを選びます。

理由は、
・Fはここの所不具合続きで怖い
・AFが使いにくい
です。

その他中身は大差ないので、デザインで選んでも良いと思いますよ。

書込番号:12833842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件

2011/03/29 14:55(1年以上前)

私はタッチパネルと防水性とレスポンスでF-01Cです。
P-03Cはカメラ以外のタッチパネルレスポンスが悪すぎて使う気になれません。
クルクル回るキーもついてこない時がありますし、何より安っぽい!
あとカメラ使用時に表示されるタッチパネル用アイコン小さすぎです。
慣れると思ってましたが最終的には使わなくなりました。
「携帯機能>>カメラ」ならF-01C、「カメラ>>携帯機能」ならP-03Cです。

書込番号:12835808

ナイスクチコミ!0


coolumberさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/02 11:30(1年以上前)

私はP-03Cですが全く逆の印象です。
F-01Cのタッチポネルでの文字入力は反応悪いし文字も小さく打ち間違いが多く駄目でした。
これはSH-01Cにも共通する事です。
しかしP-03Cは入力文字も大きく反応もよいです。
後は実機にて確認してみてください。

書込番号:12849748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/03 19:21(1年以上前)

D903 → P-02A → 本機です。
P-03C いいですよ。
ホワイトがよかったけど。
まず、厚みがあると困る人は無理かな。
カメラを重視しない人は、選ぶ意味が薄いかな。
スライドとグルグルの人は、大丈夫でしょう。
本体が大きいので、手が小さい人は店頭で一度使ってください。

書込番号:12855417

ナイスクチコミ!0


スレ主 わく@さん
クチコミ投稿数:26件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度5

2011/04/03 23:16(1年以上前)

P-03Cにしました!

みなさんの意見とても参考になりました。

迷いましたが、こちらの機種にして良かったです!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:12856511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネル使用時のスライド 0 2011/12/08 16:00:42
BDレコーダーへの動画の取り込み 2 2011/11/27 20:57:24
ワンセグ感度 3 2011/11/23 11:12:44
近畿で在庫はないでしょうか 0 2011/11/19 22:32:47
スライドさせた時の裏 6 2011/11/26 20:47:11
便利ツールのメモについて。 0 2011/11/10 13:20:06
近畿圏内で残っていないでしょうか?? 3 2011/11/01 17:29:17
アラーム 0 2011/10/19 11:30:59
フォント 2 2011/10/18 21:46:51
ボタン剥がれ 1 2011/10/16 2:36:21

「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」のクチコミを見る(全 740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-03C
パナソニック

docomo PRIME series P-03C

発売日:2010年12月16日

docomo PRIME series P-03Cをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング