『大阪 機種変更』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月16日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:141g docomo PRIME series P-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大阪 機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-03C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-03Cを新規書き込みdocomo PRIME series P-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 大阪 機種変更

2011/05/29 23:30(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-03C

スレ主 北dさん
クチコミ投稿数:11件

P-05Cと迷ってますが7月発売とゆうことなのでこの機種にしようかと悩んでます。今では新機種でもないのに6万近くは高すぎかと考えて…


大阪近辺で機種変更特価情報ないですか?

書込番号:13069087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件

2011/05/30 07:14(1年以上前)

大阪ではどうか分かりませんが福岡のヤ○ダ電機でP-03Cの機種変が¥39800にてありました(オプション加入が必要条件)1店舗のみしか行ってませんが先週から昨日まで金額は確認してます。

書込番号:13069816

ナイスクチコミ!0


スレ主 北dさん
クチコミ投稿数:11件

2011/05/30 15:11(1年以上前)

ありがとうございます。
店舗に問い合わせしたのですが一括払いの条件とゆうことでした。

新機種でもないP-03Cに6万は高すぎて気が進まないので…

もう少し待てばP-05Cが出るとゆうことですので待ちたいと思います。

書込番号:13070997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/06/02 22:29(1年以上前)

梅ばしでは、新規で9800、乗り換えで1円でした。

書込番号:13084175

ナイスクチコミ!0


スレ主 北dさん
クチコミ投稿数:11件

2011/06/02 22:38(1年以上前)

ありがとうございます。
機種変更はやはり定価ですか?わかりませんか?

書込番号:13084223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/06/12 22:57(1年以上前)

 こちらドコモ九州エリアに住んでますが、近隣のヤマダ電機では機種変更店内特価との表示あり。スタッフに聞いてみるとバリュー一括39800円でした。6月12日付。詳しくは聞いていませんが、5つオプション加入があるかもしれません。5月中頃から夏モデル発表にあわせて、N-02Cが44800円。スマホもアクオスフォンやギャラクシーが27800円程度で売ってましたよ。今後は、F・SH-01Cあたりが一括セールをやるかもしれませね。

書込番号:13124922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネル使用時のスライド 0 2011/12/08 16:00:42
BDレコーダーへの動画の取り込み 2 2011/11/27 20:57:24
ワンセグ感度 3 2011/11/23 11:12:44
近畿で在庫はないでしょうか 0 2011/11/19 22:32:47
スライドさせた時の裏 6 2011/11/26 20:47:11
便利ツールのメモについて。 0 2011/11/10 13:20:06
近畿圏内で残っていないでしょうか?? 3 2011/11/01 17:29:17
アラーム 0 2011/10/19 11:30:59
フォント 2 2011/10/18 21:46:51
ボタン剥がれ 1 2011/10/16 2:36:21

「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」のクチコミを見る(全 740件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-03C
パナソニック

docomo PRIME series P-03C

発売日:2010年12月16日

docomo PRIME series P-03Cをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング