


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-03C
はじめまして。
ただいまこの機種を検討しています。
Nというと、動きがもっさりしているイメージがあるのですが、これはどうですか?
今はSH-06A使ってます。
以前、auから出たG'z oneも欲しかったのですが、
もっさりな評価が多そうだったので断念しました。
今回は近所のDSすべて巡ってホットモックを触ろうと思ったのですが、
行く店行く店無いとの事だったので
ここで質問させていただきます。
よろしくお願いします。
書込番号:12525363
0点

Hideki123456さん、こんにちは。
この機種は、基本的にN−02Cと同じ基板を使っているようなので、メール及び切り替えのレスポンスは良いと思います。
私もこれから、この機種を受け取りに行きますので、まだ実機では触っていないので何とも言えないですが、期待しています。
DSにてN-02Cを触った限りですが、最近の多機能端末にしてはレスポンスが良くて、殆どストレスは感じなかった印象です。
まれに、若干反応が遅れる事もありましたが、新型機種としては上位に入ると思います。
入手したら、リポートしたいと思います。
書込番号:12526518
0点

SH-01Aからの機種変で一週間ほど使用しています。BURTONモデルです。
レスポンス良いですよ。SH-01Aもそれほど悪くありませんでしたが、カメラ起動から撮影までかなり早いです。iモード使用中にメールを返信する際、文字入力で一瞬もたつく事がたまにありますがイライラする程ではないです。全体的に早いと思います。
SHのほうが画面が綺麗なのでNだと少し目が疲れます。このへんは個人差があると思いますので実機で確認することをお勧めします。DSでホットモックがなくても販売品を触らせてくれるはずです。
不満点も書きましたがこの機種お勧めです。
書込番号:12526564
1点

Hideki123456さん こんばんは!
本日、購入して色々と触っていますが、レスポンスについては問題ないですね。
確かに、4年以上前に買って使っていた、auのW41CAと比べたら若干反応が落ちますが、今の携帯の多機能を考えれば、殆どストレスなしで使えますよ。
形、重さ的には、時代を逆行するかのデザインですが、存在感があり私的には満足です。
カメラ画質もくっきりして良いですが、画面表示のコントラストが、少し強すぎる感じがするので、ノーマルに変えて使っています。
上の相沢まき最高!!さん がおっしゃった様に、実機での確認をお勧めします。
きっと気に入るかと思います。
書込番号:12528771
1点

一部訂正。
私も無影燈1972さんのように、画面表示の設定をダイナミックからノーマルに変更したところ目の疲れが軽減されました。
無影燈1972さん情報ありがとうございます。
書込番号:12530464
0点

スレ主さんこんにちは。
WEB(iメニュー)の立ち上がりは、SH−06Aが若干速いです。
カメラの立ち上がりはN−03C(断然)解像度はSH−06A
バッテリーはN、文字変換は馴れと好みだと思いますが、Nの方が賢い気がします。
(今回のプライムシリーズは全メーカー同じになっていますが)
SH−06A→iPHONE3GS→N−03C(発売翌日にレッドを購入)
と来た私の端末と馴染み過ぎて機種変したがらない娘のSH−06Aとを比較した結果です
参考にしていただければと思います。
書込番号:12532122
0点

みなさん、
大変貴重な情報ありがとうございます。
基盤が同じとか、
他の機種との比較情報、
とても参考になりました。
引き続きホットモック探してみようと思いますが、
おそらく購入いたします。
たくさんの返信ありがとうございました!!!
書込番号:12532363
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-03C」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2013/11/11 17:13:14 |
![]() ![]() |
0 | 2013/01/17 12:32:27 |
![]() ![]() |
2 | 2012/11/12 17:30:14 |
![]() ![]() |
7 | 2013/01/26 11:47:50 |
![]() ![]() |
0 | 2012/03/03 16:20:26 |
![]() ![]() |
1 | 2012/01/24 20:06:53 |
![]() ![]() |
0 | 2011/12/04 18:45:17 |
![]() ![]() |
1 | 2011/11/29 12:44:19 |
![]() ![]() |
4 | 2011/10/14 0:31:22 |
![]() ![]() |
0 | 2011/08/21 20:20:20 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-03C」のクチコミを見る(全 245件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
