『不具合でしょうか?』のクチコミ掲示板

docomo SMART series F-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月27日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:120g docomo SMART series F-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series F-03C」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series F-03Cを新規書き込みdocomo SMART series F-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

不具合でしょうか?

2010/12/04 11:58(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo SMART series F-03C

クチコミ投稿数:6件

メール受信時のイルミネーションは1ヵ所点灯しか設定出来ないんでしょうか?
背面センサーの反応が鈍い時や↑を押してるのに下にカーソルが移動するんですが、タッチの仕方が悪いんでしょうか?
背面ディスプレイを点灯させたら縦に細かいスジが入るんですが、普通なんでしょうか?

書込番号:12318074

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/04 21:27(1年以上前)

私のは縦にすじの入るようなことは ありませんが… 一度ショップで見てもらったほうが良いと思います。
背面センサーは 反応よすぎるのか行き過ぎたりしますが 問題ないと思います
また上を押してるのに下へ、ということも今のところはありません。

書込番号:12320396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/04 21:38(1年以上前)

ありがとうございます。やはり、私のだけがそうなんでしょうか? 一度ドコモショップへ行ってみます。

書込番号:12320463

ナイスクチコミ!0


ひでささん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 docomo SMART series F-03Cのオーナーdocomo SMART series F-03Cの満足度4

2010/12/05 23:04(1年以上前)

スジが入る現象は私もです。
というより、初期ロット全てかと思います。

今日、その現象が起きる謎を1時間かけて究明しました。

メイン液晶の明るさ設定を初期の自動から固定の2,3,4のどれかにしていませんか?
そして携帯電話を閉じてサブ画面が消灯後に6秒してからワンプッシュボタンで
開ける時にスジが入る事がわかりました。

明るさ設定が自動や1・5ではこの様な現象は起きませんし
(経験では設定3が一番スジが起きやすい!)
閉じたサブ液晶の消灯後に6秒というのもポイントです。

明日メーカーから回答を頂く予定ですが先手を打ち
『そういう仕様となってます』と言うのは無しで、誠意ある回答をお願いしますと
頼んでおきました。

画面が立ち上がる前にスジが入ると、テンション下がりますよね・・・。
メーカーがどう解釈しようと、これは不具合だと私は思っています。
なぜ明るさ自動や5ではならないのか理解できません。

ぜひとも今回購入された皆様も一度設定してやってみてDSへ持ち込んでみて下さい。

書込番号:12326472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/12/06 15:09(1年以上前)

縦スジですが、照明を自動にしても固定にしても入ります。なので画像設定して使ってます。そぅすれば気になりません。ただ、そのせいなのかバッテリーなくなるのがめちゃ早いです。それと新たに気になる点が…メール送信ボタン押してから送信画面に変わるのに、1.5秒くらいかかります。皆さんそぅでしょうか?

書込番号:12328782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/12/06 22:32(1年以上前)

こんばんは。元気モモさん、
初めまして。

モモさんのスレッドに、ひでささんも書き込みをされていますが、当方も全く同じ現象が出ています。


私も電池がバカみたいに持ちません。
詳しくは、ひでささんのスレッドに書き込みをしました(モモさんの直後のスレッド)ので、参考にしていただければ幸いです。

書込番号:12330653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/12/06 22:37(1年以上前)

ごめんなさい。自己レス?です。


アイコンが「怒」になっていますが、モモさんに対しての「怒」ではありませんので…。
今回の不具合に関して怒りが勢いあまったせいか、アイコンを直すのをすっかり忘れていました。

ごめんなさい。

書込番号:12330688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/12/12 01:27(1年以上前)

電池の持ちの悪さの改善方法をクチコミで書き込みました。


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165482/#12354301

お試しになってみてください。

書込番号:12354330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo SMART series F-03C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶画面がおかしくなりました。。 0 2013/05/09 16:21:57
新品なのに(笑) 5 2013/01/06 17:59:33
最高に頭に来た!! 0 2012/10/11 14:41:20
microSDに勝手にパスワードが… 0 2012/10/09 14:10:09
作りが甘い! 1 2012/09/27 22:08:22
先日、突然に画面が… 4 2013/07/06 9:27:32
この携帯は・・・ 2 2012/10/10 22:08:22
通話料金自動リセットの不具合 3 2012/01/15 20:46:59
背面ディスプレイ不具合アップデート 4 2012/01/18 12:20:26
液晶保護シート 0 2011/09/13 14:23:36

「富士通 > docomo SMART series F-03C」のクチコミを見る(全 318件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series F-03C
富士通

docomo SMART series F-03C

発売日:2010年11月27日

docomo SMART series F-03Cをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング