docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo SMART series F-03C
こんにちは!
ついこないだSDカードを買って、
音楽を入れようと思っていたのですが入れ方がわかりません;
SDカードスロットルにいれても反応がありません。
ケータイとパソコンをつなぐケーブルもあるのですが
どうしたら音楽を入れられるでしょうか?
できたら細かく教えていただきたいです;
書込番号:12401157
1点
こちらに詳しく記載されていますよ。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/entertainment/music_player/usage/index.html
書込番号:12401201
0点
いじわるじゃないけど、音楽の同期は、すごく難しいんですよ。説明が。
一度やってしまえば、操作自体は大したことないですが、途中で引っかかりそうなところが多くて。
docomo以外なら、googleとかyahooで「wma 同期 携帯」と入れれば、図入りで出てくるはずです。
それでも、SDカードが不良とか、ケーブルが不良とかで、どうしても失敗することもありますので。
(特にケーブルは、F906では音楽やデータの同期で使えていたのに、F-03Cでは使えなかったりしました。)
書込番号:12401367
1点
USBケーブルは古いUSB1.0は殆ど使えないようです。以前の機種では使えたケーブルでもオペレータパック以降の機種には使えないようです。
USB2.0以降なら使えるケーブルもあるようですが、うまくいかない場合は純正ケーブル02を購入するのが確実ですね。
先ほど紹介したdocomoのホームページも図解入りで詳しく書かれていますよ。
※パソコンのSDカードスロットにmicroSDHCを入れて同期させることは出来ません。必ずUSBケーブルが必要です。(WMPでWMAを同期させる場合)
書込番号:12401438
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo SMART series F-03C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/05/09 16:21:57 | |
| 5 | 2013/01/06 17:59:33 | |
| 0 | 2012/10/11 14:41:20 | |
| 0 | 2012/10/09 14:10:09 | |
| 1 | 2012/09/27 22:08:22 | |
| 4 | 2013/07/06 9:27:32 | |
| 2 | 2012/10/10 22:08:22 | |
| 3 | 2012/01/15 20:46:59 | |
| 4 | 2012/01/18 12:20:26 | |
| 0 | 2011/09/13 14:23:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







