『反応の鈍さ』のクチコミ掲示板

docomo SMART series F-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月27日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:120g docomo SMART series F-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『反応の鈍さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series F-03C」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series F-03Cを新規書き込みdocomo SMART series F-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

反応の鈍さ

2011/01/24 23:19(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo SMART series F-03C

クチコミ投稿数:49件

電話がかかり、オープンして、ボタンを押しているのに すぐに出れないことが多々あります。二度、三度押すとやっと出れます。皆さんはだいじょうぶですか?また、鳴ってすぐに出ようとすると 着信番号が −−−−−−−−−− となっていることもしばしば…
 あと なにか操作しようとオープンした直後 画面表示されるまでも暗いまま遅いことがあります。特にしばらく使用せず時間がたっているときは 症状がでやすいような気がします。
 以前のF−03Bはよかったのに… 少し残念です。

書込番号:12557006

ナイスクチコミ!0


返信する
nachisukeさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/25 10:42(1年以上前)

はじめまして。

自分も電話がかかってきて出ようとすると、
画面が真っ黒で、着信表示がでないため
今どんな状態なのかが分かりません。
(誰からかかってきたかは背面液晶で確認できますが…)
通話ボタンを押して、試しに「もしもし…」というと
繋がっているなんてこともしばしばあります。

オープン時の画面表示の遅さのためにそういった状態になるのかな…と思っています。
ソフトウェアのアップデートで多少改善されたという書き込みもありますが、
たか3830さんがおっしゃるように
何も使用せず時間が経っているときは、相変わらず画面表示が遅いです。
試してみたのですが、携帯横の背面液晶を点灯させるボタンを押し、
背面液晶点灯→再度ボタンを押して背面液晶を消灯→すぐに携帯をオープンにする
そうするとその時は速く画面表示されます。

これってかなりストレスに感じますよね。
買って後悔しています。

書込番号:12558437

Goodアンサーナイスクチコミ!0


suehsanさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/25 12:42(1年以上前)

P-04Aを使っている者です。そろそろ替えようかと、このFに関心を持っています。Pでは、プッシュして開くと即通話、相手のことも即表示です。もちろん「着信」「オープン設定」と設定をしておくのですが、F-03Cにはその機能はないのでしょうかね。

書込番号:12558802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2011/01/25 21:46(1年以上前)

おっしゃるように オープンと同時に通話できる機能はついてます。
しかし仕事中は接客が多く いったんオープンして 即、保留したいもんですから なかなかその機能は使いたくありません。
 しばらく我慢していくしかないですね〜

書込番号:12560843

ナイスクチコミ!0


rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:28件

2011/01/25 21:50(1年以上前)

初めまして

金曜日のソフトウェアアップデート適用後からは大分良くなったとは感じてますが、nachisukeさんの症状について試してみたところ、全く同じでした。背面画面から正画面への切り換え処理が遅いですね。


suehsanさんへ>
プッシュして開くと即通話、は可能です。しかし背面画面で相手を見てから開けないと、正画面の表示が約2秒遅れですから戸惑います。Pに薄型、防水、高精細画面機があったなら私もPにしてました。でも、F03Cを嫌いではありません。好きです。

追伸
昨日の13時以降、わざとリフレッシュさせてませんが、メモリ不足症状は発生していません。

書込番号:12560877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo SMART series F-03C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶画面がおかしくなりました。。 0 2013/05/09 16:21:57
新品なのに(笑) 5 2013/01/06 17:59:33
最高に頭に来た!! 0 2012/10/11 14:41:20
microSDに勝手にパスワードが… 0 2012/10/09 14:10:09
作りが甘い! 1 2012/09/27 22:08:22
先日、突然に画面が… 4 2013/07/06 9:27:32
この携帯は・・・ 2 2012/10/10 22:08:22
通話料金自動リセットの不具合 3 2012/01/15 20:46:59
背面ディスプレイ不具合アップデート 4 2012/01/18 12:20:26
液晶保護シート 0 2011/09/13 14:23:36

「富士通 > docomo SMART series F-03C」のクチコミを見る(全 318件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series F-03C
富士通

docomo SMART series F-03C

発売日:2010年11月27日

docomo SMART series F-03Cをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング