『携帯の動画をテレビで見る』のクチコミ掲示板

docomo SMART series P-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月17日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:108g docomo SMART series P-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯の動画をテレビで見る』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series P-01C」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series P-01Cを新規書き込みdocomo SMART series P-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯の動画をテレビで見る

2011/01/23 23:48(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo SMART series P-01C

スレ主 6000番さん
クチコミ投稿数:17件

平型AV出力ケーブル P01(AAP59153)で動画、音声出力できるか試した方いらっしゃいますでしょうか?携帯カメラで子供を撮影した動画をテレビで見たいのです。

書込番号:12552738

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/01/24 00:07(1年以上前)

お答えにならないかもしれませんが…

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart/p01c/option.html

P-01Cのオプション品のページを覗いてみたところ、「平型AV出力ケーブル P01」は見当たりませんでした。
対応していないようですね。

また、「平型AV出力ケーブル」でドコモウェブサイト内検索をしましたが、P-01C関連はヒットしませんでした。
http://sitesearch.nttdocomo.co.jp/bizasp/index.php?q=%95%BD%8C%5EAV%8Fo%97%CD%83P%81%5B%83u%83%8B&x=32&y=7&corpId=atc090039&en=1&sg=1&vc=1%2C2%2C3%2C4%2C5%2C6&t%5B%5D=1

念のため、ドコモのフリーダイヤル(0120-800000)にご確認を。

書込番号:12552840

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/01/24 00:32(1年以上前)

>6000番さん

私は先日、ドコモショップで同じ質問をしました。

ショップの回答は

「できません。テレビで観たいならHDMIケーブルを
 買ってください。ちなみにドコモショップでは
 HDMIケーブルは扱っていません。」

でしたので、その帰り道に家電量販店(ヤマダ)で
HDMIケーブルを買いました。

書込番号:12552985

ナイスクチコミ!2


スレ主 6000番さん
クチコミ投稿数:17件

2011/01/25 23:14(1年以上前)

ありがとうございます。HDMIケーブル買ってきます。助かりました。

書込番号:12561407

ナイスクチコミ!1


スレ主 6000番さん
クチコミ投稿数:17件

2011/01/30 19:56(1年以上前)

>まこーんさん
家電量販店で「ない」と言われました。「知らない」という意味だと思いますが、まこーんさんのHDMIケーブルを使って、実際見ることができましたでしょうか?よろしければ、型番かメーカー名だけでも教えてください?

書込番号:12583359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/01/30 20:44(1年以上前)

P-01CにHDMI出力付いてますか?docomoのホームページを見る限り付いてないような・・・
付いていれば、”HDMI”と表記された端子があるはずです。ありますか?
ある場合は、HDMI⇔HDMIマイクロ ケーブルが必要です。(携帯電話はHDMI出力が付いていれば大抵HDMIマイクロです)
http://www.sony.jp/cat/products/DLC-HEU15_DLC-HEU20/index.html
家電量販店でも大きめの店舗しか置いてないと思います。価格は4,000〜

書込番号:12583599

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 6000番さん
クチコミ投稿数:17件

2011/01/30 22:28(1年以上前)

>友里奈のパパさん
HDMI端子はついてません。まこーんさんがP-01Cユーザーであると思い込んだ私の勘違いです。失礼しました。

この機種で、直にテレビにつなげるのは無理ののようですね。

「充電機能付USB接続ケーブル02(AMD59016)」を通してPCでDVD-Rに焼く方法を試してみます。

書込番号:12584204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo SMART series P-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series P-01C
パナソニック

docomo SMART series P-01C

発売日:2010年11月17日

docomo SMART series P-01Cをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング