『待ちに待った携帯機能付きコンデジですが....』のクチコミ掲示板

docomo PRO series L-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:1210万画素 重量:165g docomo PRO series L-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ちに待った携帯機能付きコンデジですが....』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series L-03C」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series L-03Cを新規書き込みdocomo PRO series L-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > LGエレクトロニクス > docomo PRO series L-03C

クチコミ投稿数:12件

携帯電話なので、撮影時にいちいちあの「シャキーッ!」って電子シャッター音するんでしょうね?(高性能なのでデジカメとして使う機会が増えるだろうが、音は消せないの?)

撮影してそのままツイッターにアップしたい場合、画像の圧縮は事前に設定を解像度の低いものに下げて撮影?(つまり、その写真はプリントには向かない?)

メール添付などと通常の撮影を頻繁に切り替えるとしたら「解像度の切り替え」の使い勝手が、オバかじゃないと良いなと思います。(メール添付のときはソフトで送信前に自動圧縮してくれるといいが)

書込番号:12282685

ナイスクチコミ!0


返信する
茶三郎さん
クチコミ投稿数:62件

2010/11/28 22:31(1年以上前)

すみません。音については、わざと音が消せないようになってると思います。何故かというと、盗撮防止です。携帯電話でメールやってるふりしながら、容易にカメラで撮れますよね?音がすると相手に気づくし。だからあえて音は消さないんだと思います。後は分かりません。出しゃばってすみません。

書込番号:12291972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/01 10:30(1年以上前)

携帯電話のカメラが盗撮防止でシャッター音が消せないようになっているのは皆知ってますけど、
これは誰がどう見ても携帯じゃなくてデジカメですからね…撮影時レンズが出っ張るし。音が消せない意味がなさそう。

書込番号:12303673

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/02 03:36(1年以上前)

そこは、あくまで携帯という位置づけでしょうね。

書込番号:12307716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/02/05 10:50(1年以上前)

皆さん、有難う御座います。実機をショップで試してみます。

書込番号:12608296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > docomo PRO series L-03C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series L-03C
LGエレクトロニクス

docomo PRO series L-03C

発売日:2011年 1月28日

docomo PRO series L-03Cをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング