『モック触れてきました』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月27日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:1410万画素 重量:140g docomo PRO series SH-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モック触れてきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-05C」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-05Cを新規書き込みdocomo PRO series SH-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

モック触れてきました

2011/01/17 00:04(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-05C

クチコミ投稿数:7件

当初はF-03Cを候補に挙げていましたが
カタログを見て気になり 
今日家電量販店でモックを見せてもらい触ってきました
スマートフォンより手に馴染むちょうどいい大きさでしたし
既存携帯と同じ要領で使えるので候補一番となりました

画面も3,7インチと大きく使い勝手よさそうです
店員さんの話では今月中に発売になるでしょうとのことでした
デモ機を早くチェックしたいですねぇ
自分の中では期待大です

書込番号:12520594

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:139件

2011/01/17 20:03(1年以上前)

私はブラックを検討しているのですが、筐体の材質はいかがだったでしょうか?「マットブラック」という名称なので指紋がつきにくいタイプと勝手に想像していましたが。

モックに触った感じをご教授いただけたら幸いです。

書込番号:12523564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/01/17 20:55(1年以上前)

自分も黒を検討しています 
赤と黒両方触ってみましたが 艶消しの黒といったところでしょうか
なので指紋は気にならないと思います
材質ですが自分が感じたのはちょっとプラスチック感が強く安っぽく感じられました
鏡面仕上げになっていれば違う印象受けたと思いますがそうすると
kuro1994kuroさんが気にしておられる指紋が気になると思います
見た目の判断は個人差があるのであくまでも参考ということで・・・
あと 店員さん曰く タッチパネルなので反応の速さがどれくらいなのか気になる
ところですねと言ってました 

書込番号:12523838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件

2011/01/18 10:30(1年以上前)

詳細なご報告ありがとうございました。

そうですね。あとはタッチパネルですね。SH−03Bよりも反応が向上していることを祈ります。

書込番号:12526269

ナイスクチコミ!1


TOM♂さん
クチコミ投稿数:13件

2011/01/18 19:03(1年以上前)

発売決まりましたね。
1/27です。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110118_421006.html

書込番号:12527852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/01/19 22:07(1年以上前)

わたくしソフトバンクの913SHも持っておりますが
同じような塗装だと思います

微妙な朱色なのでつや消し黒を予約いたしました

書込番号:12533268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売後2年 0 2012/10/31 14:24:44
購入3ヶ月でお取り換え〜 1 2012/05/03 15:53:04
ドコモ地図ナビアプリ 2 2012/02/29 5:31:13
デザイン 0 2012/02/14 14:33:17
タッチパネルの反応 0 2012/02/11 19:00:35
画像編集について 4 2012/02/09 13:09:47
sh-05cで使えるbluetoothのヘッドセット教えてください。 5 2012/02/08 21:13:29
また不具合・・・ 0 2012/01/23 22:49:20
元旦 2 2012/01/02 13:07:43
新機能 2 2011/12/25 19:22:31

「シャープ > docomo PRO series SH-05C」のクチコミを見る(全 655件)

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-05C
シャープ

docomo PRO series SH-05C

発売日:2011年 1月27日

docomo PRO series SH-05Cをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング