『予約してきました』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月27日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:1410万画素 重量:140g docomo PRO series SH-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-05C」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-05Cを新規書き込みdocomo PRO series SH-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

予約してきました

2011/01/20 12:43(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-05C

REGZA Phoneを検討していましたが、不便なことも多々あるようで…
スマートフォンはもうしばらく待った方がいいかもと思い、
なんちゃってスマートフォンのコレにしようと思ってます。

本日、出勤前に近所のドコモショップにモックを見に行ったところ、
今日から予約開始とのことで予約してきました。
ですが、値段はまだ未定だとか…。
ガラケーなのでやっぱり6万は覚悟しておいたほうがいいんですかね(+o+)

書込番号:12535618

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:37件

2011/01/20 16:01(1年以上前)

私も予約!といきたいところでしたが、正直高額な商品という
ことで躊躇います。

24か月の分割で購入するわけですが、支払いが完済するまでの
長い間この機種と付き合っていくに為に、私の場合は市場に出回
っての賛否両論(もちろん私も店舗品を使用したうえで)の動向
を見て購入しようと結論づけました。

犠牲?というわけではありませんが、スレ主様のこの機種に対す
る長所短所のご報告お待ちしております。^^

書込番号:12536205

ナイスクチコミ!2


Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2011/01/20 18:07(1年以上前)

ヨドバシでは一括では59000円台後半のプライスが付いていました。
ポイントは10%でした。
自分も検討してはいますが、フルタッチになってしまったため、操作の快適性が不明のため、実機で確認してからにしようと思っています。
現在SH-03Bを使用しているので、操作感が気になり、またキーボードが無いために踏み出せないでいます。
このレスは試しにタッチのみで書いて見ましたが、イライラとしてきますので、自分もには合わないかも。
やはりこれくらいの文章だと、個人的にはキーボードで書きたいですね。
読み直すとかなり打ち間違いがありました。

書込番号:12536626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/01/21 11:15(1年以上前)

北海道のドコモショップで,19日に予約しました。
価格は店頭表示されていませんでしたが,67000円くらいだそうです。
ただ,ショップの割引で7350円引きとなり,実質6万円です。

スマートフォンに興味はありますが,現在は使いこなすだけの生活スタイルではありません。
利用しなくても,自動アップデート等でパケットが上限に達すると聞き,冷静に諦めました。
今後料金が安くなったら検討するとして,使用感の先行経験として本機種に決めました。
フルタッチパネルへの不安はありますが,将来的に慣れていきたいと思っています。
手にしたらレビューしたいと思います。待ち遠しいです。

書込番号:12539723

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売後2年 0 2012/10/31 14:24:44
購入3ヶ月でお取り換え〜 1 2012/05/03 15:53:04
ドコモ地図ナビアプリ 2 2012/02/29 5:31:13
デザイン 0 2012/02/14 14:33:17
タッチパネルの反応 0 2012/02/11 19:00:35
画像編集について 4 2012/02/09 13:09:47
sh-05cで使えるbluetoothのヘッドセット教えてください。 5 2012/02/08 21:13:29
また不具合・・・ 0 2012/01/23 22:49:20
元旦 2 2012/01/02 13:07:43
新機能 2 2011/12/25 19:22:31

「シャープ > docomo PRO series SH-05C」のクチコミを見る(全 655件)

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-05C
シャープ

docomo PRO series SH-05C

発売日:2011年 1月27日

docomo PRO series SH-05Cをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング