『きせかえについて』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月27日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:1410万画素 重量:140g docomo PRO series SH-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『きせかえについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-05C」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-05Cを新規書き込みdocomo PRO series SH-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 きせかえについて

2011/01/21 09:20(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-05C

クチコミ投稿数:7件

こんにちは。初めまして。
きせかえ対応とのことですが、SH-05Cはタッチパネルなので今までのきせかえとはまた違った感じになるのでしょうか。

書込番号:12539378

ナイスクチコミ!1


返信する
そとやさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:26件

2011/01/22 12:38(1年以上前)

実機を見てないですが、きせかえは今までと同じだと思いますよ。

余談ですが。
基本操作は、恐らく、アイコンを直接触って操作する、スマートフォン風でしょう。
iモードなどは、iモードのメニューを直接触るのではなく、メニュー画面に被せて
ソフトキーボードが出ているようで、カーソルキー、決定キーなどで操作するようです。
なので、ある意味、スマートフォント違う操作性になると思います。

書込番号:12544485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/01/23 10:20(1年以上前)

>そとやさん
ありがとうございました!

書込番号:12549003

ナイスクチコミ!0


bmw118iさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/24 13:05(1年以上前)

現在、SH-03Bを所有してますが、SH-03B用のきせかえがSH-MODE(メーカーサイト)
で用意されていてSH-03Bでもメニュー等をパネルに直接タッチして使用可能です。
勿論、iモードメニューもタッチパネルで操作可能です。
ただiアプリに関しては操作キーが半透明で画面に重なって表示され、画面からは
直接操作できず、操作キーをタッチすることになります。
画面と操作キーが重なる表示方法に関しては、SH-05Cで改善されて、画面は上に
操作キーは下に分離されて画面が見やすくなったようです。
SH-05Cに関してもSH-MODEできせかえが用意されるはずです。

書込番号:12554497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/24 13:34(1年以上前)

bmw811iさん
>ありがとうございます。それではそのメーカーサイト以外ではきせかえを取得できない形なんでしょうか?

書込番号:12554572

ナイスクチコミ!0


bmw118iさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/24 14:31(1年以上前)

SH-03BならばimenuFun(ドコモの小冊子参照)にもあります。
フマートフォンもどきのきせかえとかがあって結構笑えますよ。

書込番号:12554717

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売後2年 0 2012/10/31 14:24:44
購入3ヶ月でお取り換え〜 1 2012/05/03 15:53:04
ドコモ地図ナビアプリ 2 2012/02/29 5:31:13
デザイン 0 2012/02/14 14:33:17
タッチパネルの反応 0 2012/02/11 19:00:35
画像編集について 4 2012/02/09 13:09:47
sh-05cで使えるbluetoothのヘッドセット教えてください。 5 2012/02/08 21:13:29
また不具合・・・ 0 2012/01/23 22:49:20
元旦 2 2012/01/02 13:07:43
新機能 2 2011/12/25 19:22:31

「シャープ > docomo PRO series SH-05C」のクチコミを見る(全 655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-05C
シャープ

docomo PRO series SH-05C

発売日:2011年 1月27日

docomo PRO series SH-05Cをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング